見出し画像

ゆんたく会~セラピー体験会~

ALOHA
ちゅらいろです🌺

今日は
「ゆんたく会」の
詳細をご紹介いたしますね~😊

1️⃣「カラーセラピー体験会」
2️⃣「アニマルコミュニケーション体験会」
二種類を予定しております。

どちらも
「体験会」ですので
お気軽にご参加頂けます😉

「ゆんたく」=「語らい合う」
という意味ですので
お互いのシェアの時間を
大切にしている茶話会です。

過去の様子は
こちらのURLをコピペ検索してみてくださいね😉

http://churairo.hama1.jp/c5659.html

通常のカウンセリングは
約1時間~2時間程度
マンツーマンでしっかり向かい合う
「対面セッション」です。

「ゆんたく会」は
カラーセラピーってどんな~ね❓
アニマルコミュニケーションってどんな~ね❓
という方向けの
「お試し体験会」
という位置づけになります。

「カラーセラピー体験会」は
・最近気になる色についてのトークセッション
(↑カラーリーディング体験)
・参加者同士でのシンクロ二シティ探し
(↑これが楽しい、笑)
・日常生活への色の取り入れ方
(↑お勉強の時間も)
・ヒーリング効果のある誘導瞑想
(↑一応、シータヒーラーです、笑)

というラインナップで予定しております。

「アニマルコミュニケーションバージョン」は
お空に還ったウサギさん🐇🌈の飼い主さん限定
とさせていただきます。
(↑ワンちゃん、ネコちゃん対象にしている方多いからねっ)
・大切な家族だった🐇🌈についてシェア
(↑分かち合いましょう)
・ヒプノセラピーについてご説明
(↑ブロックがあるとなかなかメッセージを受け取れないので・・・)
・ヒプノアニマルコミュニケーション体験(約15分程度)
(↑誘導瞑想でお空の🐇に会いに行きましょう)

というラインナップで予定しております。

必要な方に
必要なタイミングでお届けできますように。
参加者募集スタートは
もうしばらくお待ちください😊

ではでは♪
本日も
少しでも独りでも
この瞬間に癒されますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?