見出し画像

アロマ音叉肺バージョン

今日のアロマ音叉セラピーは
【肺バージョン】

NewMoon
FullMoon
のお月様まつり✨

月=女性性
悲しみのテーマや
クリエイティビティにフォーカスしたバージョン

言葉の端に感じる違和感。

私も男性社会の価値観で
盲目になっていたからこそ分かる
自分の女性としての価値を認めらないところ。

女性は女性として健やかに存在しているだけで価値があるだよ。

男性に与える影響は無限大!

それだけで社会貢献!

プライスレスな価値がある!

これにパッカーンと気付くには
他の人の視点が必要だったりする。

だから私も
一足先に同じような経験をさせてもらったんだね〜。

クライアントさんは私の鏡。
今日もそれを確信したセッションになった。

********************************************

アロマ音叉®セラピールーム

『Healing Temple』

Templeは宮=子宮

胎児さんは光そのもの

私達はそこへ戻っていけばいいだけ

セラピールームを訪れた女性が

自分本来の光を取り戻せる場所

子宮に還ってきたかのような安心感に包まれる場所

そして子宮の持つ神聖でクリエイティブなパワーを取り戻す場所

それが『Healing Temple』です✨


********************************************


アロマ音叉とは

音と香りを使った周波数療法です✨


まずはカウンセリングで現状を丁寧にヒアリング

「本当はこうなりたい!こう在れたら幸せ✨」

というアファメーションを一緒に組み立てます。(ここが肝心!)

そして

528Hz&432Hzのチャイムバー

メディカルグレードのアロマ

惑星音叉の振動で

body-mind-spirit

を整えていきます✨

音叉の純音がネガティブな感情エネルギーを中和してデリートしてくれ

音と香りと優しいタッチングでうつらうつらとするので

アファメーションが潜在意識にシュッと入ります。

だから現実が変わってゆくスピードが全然違う!


放つ周波数が変われば現れる現実が変わります✨


こんな方にオススメ❤️

□女性として自信や喜びって?
□頭に流れてくるネガティブな独り言をなくしたい。
□とにかく癒やされたい!
□理由がはっきりとしないけどモヤモヤする。
□眠りが浅い。
□自信がない。
□五感を満たして女性性を開きたい。
□アファメーションって本当に現実化するの?
□引き寄せ上手になりたい。

女性限定

※場所は溝の口徒歩8分、中目黒駅徒歩5分、麻布十番駅徒歩30秒、元町中華街駅徒歩4分(+2500円)のレンタルサロンのいずれかの予定。


********************************************

↓ご予約はHPからどうぞ↓
https://healing-temple.hp.peraichi.com/

#アロマ音叉 ®セラピー
#アロマ音叉 ®セラピスト
#音と香の周波数療法
#inこころ庵さん
#癒やしの空間
#豊かさの波動
#五感を満たして女性性開花
#本当の自分を生きる
#アファメーション
#アロマ音叉セラピールームHealingTemple
#女性としての真の価値とは
#音と香りの周波数療法
#アファメーション
#潜在意識の書き換え
#ネガティブな感情エネルギーの解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?