見出し画像

あなたの世界に現れるひとはセルフラブの投影✨

「最近、周りに優しい人が増えて
嬉しいんです〜❤️」
というクライアントさんに
「○○さんが優しいからですね」
と答えて
「んん?」
と違和感が…。

それって
「周りの人が嫌な人だらけなんです〜」
の時に
「あなたが嫌な人からだからですね〜」
ってなっちゃうよね!?🤣🤣🤣
アカーン💦

その違和感を無視せず探求していたら、ドンピシャな情報に出逢った!

そうそうそう!

あなたの周りの人が優しいのは
「あなたがあなた自身に優しいからですよね!」

これだー!

つまり
セルフラブが周りの世界へ投影されている。
ってこと。

だから
「周りの人が優しくないんです」
「周りの人から愛されてないと感じるんです」
って時は

「私は私に優しくできているかな?」
「私は私を愛せているかな?」
これをチェックしてね!
のサイン✨

言われて見れば
そうだよね〜。
って内容だけど、咄嗟に
「あなたがあなたに優しくできているからですよね!セルフラブ大事ですね〜!」
が出てるくるほどには
腹落ちしてなかったんだなぁ。

素敵な気づきをありがとうございます✨
こんな気付きが溢れてるから
アロマ音叉セラピーは豊かだなぁ✨✨✨



#アロマ音叉セラピー
#アロマ音叉セラピスト
#アロマ音叉セラピールームHealingTemple
#セルフラブが一番大切
#「すべては自分の投影」の本当の意味
#自分自身とのパートナーシップ
#本当の自分で生きる
#違和感を無視しないと得たい情報に出逢う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?