見出し画像

私がアロマ音叉セラピストになったのは…✨

約3年半前
私は臨月のお腹と4歳の娘とスーツケース1つで7年すごした家を出た。

大阪時代に6年続けた胎話の学び。
その集大成として
第二子である胎児りんちゃんと胎話を進めていって本来の自分の光を思い出したら
「私の尊厳が蔑ろにされる環境には身を置かない!」
と決断できたから。

これだけ書くと結美さんは強いからできたんだね。
と思われるかもしれない。

でも魂の声ははっきりきこえても
「でも貯金もないんだよ?」
「仕事もないんだよ?」
「来月には2人目の赤ちゃんが産まれるのにどうやって育てていくの?」
「私には無理だよ😭😭😭」
というエゴの声に支配されてオロオロ泣く日々…。

そんな時、りんちゃんと胎話していてお腹から響いてきた

「ママには無限の可能性があるんだよ」
「ママにも大きな愛がある」

そんな力強い声と胎話の師匠に背中を押されて震えながら家を出た。

それから2年、離婚したいけど中々成立しない!なんで!?
そんな時にご縁がご縁をつないでくれて出逢ったのが小堀 由佳 さんのアロマ音叉セラピーだった。

アロマ音叉セラピーの度に分かりやすく手放すべき課題が現れて、由佳さんにサポートしてもらってアファメーションとともに腹をくくっていった。

自分の無限の可能性を信じる覚悟

本当に自分を幸せにする覚悟。

その腹くくり。

言葉にならないネガティブな感情エネルギーは音と香りで解放しつつ

「私のありたい未来はこう!」

アファメーションを潜在意識に浸透させると現実が驚くほど動いていって
今年の初め、遂に念願の離婚成立✨

アロマ音叉は本当にパワフル。
自分の周波数を整えることで起こる現実がガラリと変わることを痛いほど実感した。

アファメーションはまさに宇宙へのオーダー。

自分の人生の創造主は自分であることの証。

これが人本来の持つパワー。

アファメーションという言霊の力と
音叉のヴァイブレーションとアロマの香りで
五感を満たしながら
目覚めて生きる本来の姿へ
クライアントさんをサポートする。

私のやりたいことはこれだ!😆✨

だって本来の輝きを取り戻して
キラキラした女性が増えたら
それだけで世界が輝いちゃう✨
わくわくが止まらない✨✨✨

そう思ってアロマ音叉セラピスト養成講座へ✨

佐藤 マイア さんという素晴らしい師と22期の仲間に恵まれて学びを深める中で
さらに本来の自分に戻っていってる感覚が✨

この度、10名の無料モニターさんにご協力いただいて課題を達成できましたので
アロマ音叉セラピストとしてデビューいたしました✨

屋号は

アロマ音叉®セラピールーム
『Healing Temple』

に決定✨

Templeは宮=子宮

胎児さんは光そのもの

私達はそこへ戻っていけばいいだけ

セラピールームを訪れた女性が

自分本来の光を取り戻せる場所

子宮に還ってきたかのような安心感に包まれる場所

そして子宮の持つクリエイティブなパワーを取り戻す場所

それが『Healing Temple』です✨



********************************************

通常約3時間(カウンセリング&施術)25000円(+tax)
↓のところ
オープン記念価格20名様限定で
初回15000円(+tax)
でご案内中です✨

!!残り13名さま!!


※女性限定
※場所は麻布十番駅徒歩30秒、中目黒駅徒歩5分、元町中華街駅徒歩4分(+2500円)のレンタルサロンのいずれかの予定。

********************************************

↓ご予約フォームはこちら↓
(第2希望まで入力ください。)
https://tayori.com/form/efa38a80ad931c200615488f1a7380c7b58a1b4d

ぜひお得にアロマ音叉セラピーを体験できるこの機会におこしくださいね〜✨

#アロマ音叉 ®セラピー
#アロマ音叉 ®セラピスト
#アロマ音叉 ®セラピールームHealing Temple
#五感を満たして女性性開花
#肌から受け取る喜び
#音と香りの周波数療法
#アファメーション
#潜在意識の書き換え
#感情エネルギーの解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?