見出し画像

開運化粧講座インストラクター養成講座!

いすず先生の開運化粧講師養成講座が始まりました!

人生を思いきり楽しく、輝いて生きていく女性を増やすために講師になります!

女性を内側からも外側からも美しくするサポートがしたい

いすず先生の講座に申し込んだきっかけは
1月に受けたマヤ暦のカウンセリングでした。

私のマヤ暦のKINは
太陽の紋章(顕在意識)が黄色い星
ウェイブ・スペル(潜在意識)が青い手です。

青い手は存在自体が癒しと言われ、
「ハンドパワー」を持っておりエネルギー付与の才能もあります。

今私が行なっているヒーリングの仕事は天職と思ったのですが
今後は1対1だけでなく、発信していくようなこともやっていきたいと思っていました。

マヤ暦の先生に今後の方向性を相談しました。
そこで黄色い星を生かしていくことをアドバイスされました。
黄色い星は美的センス抜群の星。
人を健康にするだけでなく外面からも綺麗にしていくことが良いのではと言われました。

トータル美容サロンをするとか
メイクが好きならメイクを教えたりもいいでしょうって。

「えっメイク!?メイク!!!好きですけど!!!」
と、とってもウキウキした自分がいました。

美しいものが大好きな黄色い星

メイク大好き!
うまくメイクできた日は気分アップ!

おしゃれ大好き!
洋服買うのも、バッグも靴も小物も大好き!!
「おされ番長」って言われていたことも。笑

綺麗なものを見る大好き!
綺麗なものに囲まれるのが大好き!

私と全く同じKINの有名人の1人でイメージするのは堂本光一さん。
美しく、爽やかに、軽やかに!
職人気質で見えないところで努力し続ける!

伏線は張られていた

後から気づきましたが、その前にはしっかり伏線が張られていたのです。

1月中にヒーリングを受けたお客さんに
「⚪︎⚪︎を食べたら健康にいいですよ」と伝えた時よりも
「⚪︎⚪︎を取り入れると美容にもいいですよ」と言った時の方が反応が抜群だったんです。

「わーーー、そっちか!」と思って。
身体にいいって言われるよりも
美容にいいって言われる方がやる気が出る人もいるんだって。

確かにわかるー。
私も美容のこと気になるもんなって思っていました。

私のセッションはヒーリングに加えて
その方の症状に応じた食べ物や日常生活での過ごし方などをアドバイスしています。
日常生活で自分でもできることをやりながら元気になっていくことを提案しています。
そこに「美」が加わって楽しさやウキウキする気持ちになったらやる気がもっとでる!と思いました。

点と点が繋がる!

マヤ暦が背中を押してくれた・・・!

そんなタイミングでいすず先生の講座募集のポストを見て。
「募集してる!!!!」
即座に申し込み希望の連絡を送りました。

実は昨年から講座が開催されることはポストで拝見していたんですが
楽しそうだなと気になりながらも手は挙げてなくて。

なぜなら今まで学びにかけた金額に対して仕事の量が追いついていなかったからです。

あれもこれも手を出してお金をかけるばかりではだめかなと思っていました。

でもここでまたマヤ暦のカウンセリングが役立ったんです。

私は今、13年間続く「白い時代」にいます。
白い時代は精神を磨く時代です。
精神性が高まるような出来事が続いたり、
大変な出来事を通して魂が磨かれていく時代です。

まさにこの時代に入ってから自分の心を癒すための出来事が起きたり
覚醒をして高次の存在と繋がったので、マヤ暦のサイクル通りではないか…!!と思っていました。

マヤ暦の先生に聞いた中で
「白い時代には利益を追求してはいけないよ」と言われました。

「お客さんがどうしたら喜んでくれるか」
「お客さんのためになることはどんなことか」
そういう気持ちで仕事をしていくといいよと言われました。

そこでもう私の心は決まりました。

全てにありがとう!

1回目を受講して

1コマ目は開講式!
呪術について学びました。
目からウロコが落ちっぱなしでした。

おまじないって言うと小学生でも知っているし馴染みがありますが
呪術の仕組みや成り立ちを聞いていくことによって
それらのことが腑に落ちました。

知らぬ間に私たちの生活の中で目にする機会は多いけど
意味はわかっていなかったし考えてもいなかった。
学ぶのって楽しい!!!

開運連合(旧開運塾)からお世話になっている
いすず先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回学んだことはすぐにセッションに活かしていけるものですので
ヒーリングセッションにも取り入れていきます。

実践的修行ができるなんて!!
さらにパワーアップしていきます!!
先生の笑顔が最高!!
夏が楽しみです!!

というわけでニコニコ笑顔の愛され女性たちが増えるように勉強を続けていきます!!

お読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?