見出し画像

マヤ暦占星術鑑定について

この度マヤ暦のライフナビゲーター®︎になりました。(2024年2月現在)

マヤ暦とはどんなものなのか
なぜマヤ暦を勉強しようと思ったか紹介していきます。

マヤ暦について

古代マヤ文明は南米周辺で4000〜5000年ほど前に繁栄しました。
彼らは数学や天文学に非常に優れており、
星を読むことで時間を計算し、正確な暦を計算していたそうです。

鑑定に使うのは「神聖暦(ツォルキン)」で
古代マヤの神官が使っていたとされるものです。
大切な儀式の日取り決めなどの参考にしていました。

ツォルキンのサイクルは260日周期

マヤ人は宇宙には20の神様がいて
その神様が交替でエネルギーを宇宙に流していると考えていました。

それぞれの神様を表すのが20の紋章です。

また、13を基数としたサイクルがあり
「神の数字」として崇めて宇宙の定数として考えていました。

これを銀河の音と呼びます。

20×13の260日周期がマヤ暦のサイクルです。
KINとは1日の単位のことを表します。

生まれた日によってわかるのは以下のことです。
・KINナンバー
・太陽の紋章(顕在意識)
・ウェイブ・スペル(潜在意識)
・銀河の音

生まれた日のKINからその人の特性や才能がわかる

宇宙では神様が交代でエネルギーを流しているため
生まれた日のエネルギーによって
人の特性や才能は大きく変化します。

自分のKINナンバーと紋章、
銀河の音から生まれもった特性や才能などを読み解くことができます。

魂は生まれる前に今世の目的や使命、
達成したいことを決めてくると言われています。
ですので、自分が達成したいことを成し遂げられる
エネルギーの日に生まれてくるという捉え方もできます。

自ら生まれる日を選んで生まれてきた
ということです。

幸運の引き寄せが加速していく

マヤ暦は宇宙のリズムそのものとも言われ、
意識して過ごすことで
「シンクロニシティ=幸運の引き寄せ」が増えます。

人生の目的を果たすためにKINの特性をいかして過ごしたり
日頃から愛と感謝の気持ちを持って生きていくことで
宇宙のサポートが入るようになり、
幸運のシンクロはどんどん増え願望の実現が加速していきます。

マヤ暦の簡単な説明についてはここまでです。
この先は私自身の体験談となります。

マヤ暦を学び始めたきっかけ

それは昨年マヤ暦の鑑定を受けた事が始まりでした。

まずは自分のKINナンバーを算出して
生まれ持った特性などを教えていただきました。

すると、漠然と「私こんなの好き」とか
「私が得意なのはこれかな」と思っていたことが
はっきりと示されていたのです。

自分と性質がかなり合っていると感じました。
自分を表す説明書のような結果に「おお〜!」と思いました。

そして、家族(夫、息子)のKINナンバーから
2人の特性や家族同士の関係性も教えてもらいました。
詳しいことは別の記事で記載します。

他には人生の中でのサイクルも教えてもらえて
100歳までの年表をもとに今がどんな状況かなどがわかったり
この先の過ごし方の指標にもなりました。

その鑑定の時間、とにかく楽しかったんです。

今まで色々な占術にふれてきましたが
一番ワクワクしました。

きっと自分にすごく合っているんだと思います。

鑑定をしてくださった先生にはたくさんの学びと
新しい広がりのきっかけをいただき大変感謝しています♡

宇宙からの祝福を受けた出来事

私はマヤ暦の鑑定を受けてから
2つの大きなシンクロが発生しました。

1つ目は「鏡の向こう側KIN」という関係性の方に会ったことです。

正確にいうともともとの知り合いが鏡の向こう側KINでした。
この関係性は、相手は鏡の向こうの自分のような存在で
自分に足りないものを補い合うような関係です。

単に260分の1の確率とはいえないくらい
人生の中で出会う確率は本当に低いそうです。
魂の目的に沿って過ごしていると
こういう方と出会うことも増えていくと言われました。

長くなるので書きませんが
お互いのKINが判明した経緯もミラクルでびっくりな出来事でした。

定期的に同じ勉強会に参加しているので
お互いに良い学びがありそうです!


2つ目は同じKINの方に会ったこと。
マヤ暦の鑑定を受けて数日後に初めて出会った方。

出会って数分でたまたまマヤ暦の話になって(これ自体すごい)
まさかのKINが一緒!!

これも260分の1です。
番号が同じということはすごく性質が似ているということです。

魂が一緒と表現する方もいるくらいです。

お互いすごくびっくりしてがっちりと握手をしました。
その方はイベントなどでマヤ暦の鑑定をされていて
やっぱりお話しもあうしとても楽しい時間でした。

こんなことが続いて
すごい勢いで講座を申し込みました。

シンクロが立て続けに起きたのは
マヤ暦のことに興味が湧いてこの世界に足を踏み入れたことへの
宇宙からの祝福と捉えています♡

最後までお読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?