見出し画像

2023年ありがとうございました

昨夜は、salon de hagita 萩田由香里代表による
年末と大祓クリスタルボウルライブ Light  Diffusion2023 をオンラインで視聴しました。不要なエネルギーを浄化していただきました。

今年は色んなことが動いて、色んなことを経験した1年でした。

ヒーラーとして、個人セッションや、Healing Art Selection、マルシェなどでたくさんの人との出会いがあり、おひとりおひとりとお話をさせていただいて光をお渡しすることで、私にとっても多くの気づきや成長できる機会をいただけました。
私自身は毎月何かしらヒーリングセッションを受けたり、エネルギーワークを学んだりして、日々前に進むように心がけて来ました。2022年よりも2023年は濃密な時間を過ごすことができました。

2024年は身の回りに起こる様々な変化に対応できるよう、不要なものを手放してより軽やかに進んで行きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?