見出し画像

【1Dayマンツーマンレッスン🎀】♡Lizzyにお任せ♡【お姫様マインドで過ごしましょう】

フレンチ?
アフタヌーンティー?
それともショッピング?
メイク遊びや芸術鑑賞…規格外の贅沢三昧😆

すべてはわたくしの氣分次第👑
でも、大丈夫😊
直感力は抜群なの❤

人生のハイライト
バースデーやマリッジのような
キラキラした出来事がぎゅっと詰まった
スペシャルな1日を体験してみませんか?✨

*⑅୨୧  女性の三大欲求を滿たす୨୧⑅*

♡目立ちたい

♡愛されたい

♡ラクしたい

ぜーんぶが滿ちて、
幸せなひととき❤
人生に1度くらい体験すべき‼️

こんな方におすすめ 

・いい男をゲットしたい!
・運命のひとと出会いたい!
・セックスをもっと樂しみたい
・オシャレなお店に行きたい
・ワガママに生きたい
・女性として幸せになりたい

だれがどう思うかなんて、興味ない。
やりたいことをやりたいときに、
やりたいひととする!!

そんな自由奔放なお姫だからこそ、
愛されすぎちゃうテクニックをお伝えします🎀

わたくしが特別に、
現在のあなたに最適なプランをご提案❤
なりたいあなたに近付くには
イメージの具現化が最短ルート🚗³₃Boooon!!♡

目覺めるセラピーをご希望の方は、
プラス120分 15,000円

移動代やお食事代も、 
ぜーんぶ込み🚗³₃Boooon!!♡

単発セッション
300分(5時間) 70,000円😍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?