マルシェ初出店

こんにちは😃

明日はマルシェ初出店です😀ワクワクもありドキドキもありますね😀

マルシェは参加してみたいなと思っていたので、嬉しいです😃

最近はヒーラーとして学ぶ事が多くて少し重たさを感じていました🥲
足し算をするより引き算をした方が自分の力も発揮できるし、身軽になるなと氣付いてからはシンプルになってきました😀

僕は僕の色しか出せないけど少しでも氣楽に過ごせてシンプルになるお手伝いができればと思ってます😀

シンプルが1番ですね☝️

#レイキ
#レイキヒーリング
#レイキヒーラー
#名古屋丸の内
#マルシェ出店
#宇宙根源
#宇宙からの采配
#ベストなタイミング
#レイキが好きな人と繋がりたい
#レイキに興味がある人と繋がりたい
#一眼レフが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?