見出し画像

Morning circle

お久しぶりの更新です。

今はバリにいます。今日はアメッドへ。
4年振りに会うガイドさんなので楽しみ。
あの頃は息子もよちよちの赤ちゃんだった・・・。しっかり育っていて、母、嬉しい。

*****************

こちらでは住むのにあたり必要な準備を行いつつも、自然スポットや好きな場所、人と過ごしてエネルギーチャージです。



天然石も入荷しています。
ローズクォーツやムーンストーン、アメジスト等ベーシック系。今回は、シトリンがいなかったね。

天然石との出会いもご縁とタイミング。

人との出会いもご縁とタイミング。&相性が最も大切だと私は常々感じています。恋愛鑑定、結婚鑑定にご依頼頂く方にもよくお話しています。

ところで、コロナ渦から、結婚したい男女が増えてますよね?
結婚するなら良縁で。

焦らずエゴは捨てて、日々出来ることを行いながら、ご自分に合う方を見定めましょう。

息子の通う、ウッドスクールにも必要書類依頼のため
久しぶりに行ってきました。

校長先生はアメリカへ。旦那さんのインド人初対面。
大丈夫僕がやっておくよ~と助けてくれて有難い。
日本のどこから来たの?日本、いいよね~だって。

同じ学校に通うママ友もいるので、心強い。
今回やっと初対面で。
ヴィラを貸してくれたのだけれど、深い話が出来て、とても良かった。

バリはスピリチュアルやヒーリングなど身近な国なので
話の合う方も多そうですね。

現実第一で、サポート的に、天や守護からのアドバイスや波動の高いエネルギーを取り入れると良いと思います。

直感と自分の気持ちと意志を大切に
色々、守護からのアドバイスやメッセージが降りてきてますが
参考にしながらも、自分らしく進んでいけたらいいなと思います^^

最近は生徒さんの話や
関わる相手がどんなことを考えているのかどうか
最後まできちんと話を聞くようにしています。私は昔から直感派なので判断と処理が早い(即決)けど、長い目で見ていく経験、など。あぁこんなこと考えていたんだ、と。

それでは、また。

鑑定のご依頼・水の神様ヒーリングのご依頼もこちらから承ります。
お気軽にお申込みくださいね。
仕事、恋愛、子宝、健康など、オールマイティー鑑定可能です。

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (hikarihiraku.wixsite.com)

☆hikari.hiraku@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?