見出し画像

弟子が来ました

こんばんは!

本日も、鑑定のご依頼受け付けております。

☆バリ島の神様とのパイプが強くなりましたので、現在、ヒーリング&セッションモニターを募集しております。10月末までの募集です。

​~バリ島の神様・癒やしのスピリチュアルヒーリング&特別セッション~

ヒーリング30分+メール鑑定or電話鑑定30分のコースです。
お代金 5万円のところ、ご感想必須で1万円です。

​バリ島の滝とそちらにいる神様の力を借りて、深く魂の癒しと浄化。過去世の癒し、トラウマの癒しを行います。

​本質的な癒しと浄化に特化したヒーリングを送らせて頂きます。

スーッと深く心や魂、オーラに浸透するような、癒やしのヒーリングです。

魂に刻まれているトラウマや、これまでの人間生活で傷ついた箇所にも、ヒーリングを流しますので、エネルギーに敏感な方はかなり癒されるはずです。

​また、霊的なヒーリングを行うことで現実面でも明るい変化が見られるようになります。

ヒーリング後に鑑定をさせて頂きます。


神様ヒーリングセッションご感想
古い感情が浮上してきたようですね!



さて今日は、三重県からヒーラー養成講座受講中の弟子が会いに来てくれました♪

もう、魂でご縁のある方なので特にお互い初めましてな感じもなくて。

前世では姉妹であったり、修道女時代の弟子や仲間のようですね。

私も彼女も、前世で修道女。

精神世界で生きて修行してきたようなタイプなので、二人とも、もろにヒーラー。懐かしい気持ちや、かわいいなーと魂で妹に再会したような気分になりました^^

私のヒーラー養成講座は、少数精鋭。
選ばれし、縁ある方たちだけ、マンツーマンレッスンで指導しています。

サイキック能力開花、ヒーリングスキル、プロテクションやカードリーディング、チャネリングなど、サイキックヒーラーとして活動していくための技を教えています。

現在は、ベーシックコース、アドバンスコース、どちらもご受講頂くことが条件です。年齢も性別も問いません。

ご興味のある方、どうぞお気軽にお問合せくださいね☆

もう、スピリチュアル講座ジプシーはおしまい!

​​https://hikarihiraku.wixsite.com/hikarireading





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?