見出し画像

講座の宿題をこなす日・・・

今日は。今日こそは。と朝からお家を出る用意。パソコン持って。宿題が出ているので月曜からやるつもりだったけど・・・なかなか腰が上がらず。家にいると韓ドラ見ちゃうw

明日は新事務所のアレやこれやがあるので1日潰れるとわかっている。なので、今日はもしくはギリギリの金曜にはやらねばならぬ。。。

今日は息子も朝から出かけて昼ごはん代をせびっていったのでw1日自由となった。今日、今日しかない!と思い立った。

パパは車で仕事に行くと言うので、ついでに駅まで乗っていき、駅カフェで宿題するんだ!と意気込んで降りた。

午前中は予習。午後は場所変えて宿題・・・14時には終わった!

やっぱ家じゃだめね。。。w

その後、仲良しの先生から連絡が来て、急遽少しだけお茶することに。お花が届くので、夕方には帰らねばならんw先生も夜は飲みに行くらしいので、丁度いい。ってことで、今まさに待っている最中にこれを書いているw

1日家にいないなんて、何日ぶりだろうか・・・たまにはいいね。今日は久々の真夏日になり、太陽を拝めた。夏は本当に短いな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?