見出し画像

今、必要なメッセージ【3択】

こんにちは、WAKAです♫

今回は、初めての試みですが
ブログにてカードリーディングのメッセージを
お届けしてみたいと思います😉🌈

画像より、お好きな選択肢を
お一つ お選びくださいね〜✨

↓↓↓↓↓

画像左より、

①ローズクォーツ
②クリアクォーツ
③アメジスト

です♪

選べましたか?🤗⭐️


では、①ローズクォーツを選ばれた方。

とてもイキイキとした、
ポジティブな波動が伝わってきます✨。

現状では、うまく“私”を表現することを
楽しまれているのではないでしょうか?😊
やる気に満ち溢れた、意欲的な感じが浮かびます。

軽やかに、踊るように、
どうぞ存分に、
輝くあなた自身を表現し続けてください。

強いていうならば、
気分がハイになりすぎたり、
ガムシャラに頑張り過ぎたり
気が上に 上がってしまい過ぎに少し注意。

そんな時は、グラウディング、アーシング、
自然に触れる(土いじりとか)、など
地に足をつける行動を意識するようにしてみてください。

静かに、瞑想の時間を少し取ってみるのも
オススメです。

神経系の昂りが落ち着くように、
オンオフの、中庸のバランスを取ることを
意識することが大事のようです。


そして、『今は大切な学びの時でもある』、
というワードが浮かびます。

今、学んだり集めたりしている情報は
あなた自身のステージが上がるために
とても重要な情報です。

新しく学んだり、リサーチしたり、
知識を深め、向上させることが
運を開いていくポイントになりそうです。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


②のクリアクォーツを選ばれた方。

何かに小さな違和感を感じていませんか?

景色が暗く感じるのは、
それはきっと あなたがただ、
目を瞑っているからです。

あなたの心の目を開けば、
感覚を信じて 違和感を見逃さずに行動すれば、
きっと、素敵な景色はすぐに目に映るでしょう。

今この時だけを見つめるのではなく、
その違和感を修正した後に見える、
素晴らしい景色を感じてください。

あなた自身が涸れてしまっては、
何にもなりません。

手を伸ばせば、差し伸べてくれる
誰かが 必ず居ます。

遠慮せずに、受け取ってください。

まず、あなた自身の心を
潤わせる選択や行動が必要です。

少し疲れているなら、
休んでいいんです。

やりたくないことはNOと言って
良いんです。

寧ろ、②を選んだあなたは、
今はハッキリと伝えていく時だと
伝えられています。

先ずは、あなた自身を どうぞ
満たしてあげてくださいね。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

③のアメジストを選ばれた方。

自分を表現するのが怖い、
陰に隠れていたい、と思っていませんか?

『今は未だ状況が整っていないから、、、』
『私が目立つことをするなんてとんでもない!』
『大変なことになってしまうのではないか?』。

そんな想いや状況の方が多いのでは、と
伝わってきます。

ですが、あなたは聖母マリアのように、
この大変な転機に差し掛かっている世界に
光を届ける明確な意志と役割を持って、
この地球に降りてきているのです。

そんな力はまだ無い!と感じるかもしれませんが、
あなたはもう既にその力を
十分持ち合わせて居るのです。

あなたは、大いに天からもサポートされています。
安心してください。

大それたことではなくとも、
あなたの得意とすることや、
人から『いつもありがとう』、と
お礼を言われるような何気ないスキル。

人を笑顔にさせるあなたの持つ力。

そこにはとても大きな意味があります。


③を選ばれたあなたは、
今、変化を起こす時です。

陰から光の元へ、
仮面を外す時が訪れています。

自分に変化を起こすことで、
周りにも光が届きます。

その光は、いずれあなたのもとに
大きくなって、還ってくるでしょう。

変化を起こしていくことで、
あなた自身の奥深いところでも、
癒しが起こっていくことでしょう。

貴方自身が、既に
光の存在であることを
思い出してください。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


如何でしたか?😊

これから、時々ブログでやっていきたいなーと
おもっています。


Twitterでは、
日めくりメッセージもやっていますので、
よかったらフォローお待ちしています♫🌈

↓↓↓↓↓↓

Twitterアカウント
⭐️よろずやヒーラーWAKA

https://twitter.com/Rakusha5