見出し画像

いま会えないあの人は私のこと想ってる?💖

皆さんこんにちは。
インナーボイスヒーラーのHANAです😊
こちらに辿り着いていただきありがとうございます🙏
YouTubeにてオラクルカード3択リーディングしています。
ピンきましたら遊びにきてください💕

個人鑑定ではないので、皆さまお一人お一人に当てはまるわけではないとは思いますが、ピンとくるメッセージでお役に立てればと思います。
当てはまらない場合や、違和感を感じた場合はスルーしてくださいね!

今回は『今会えないあの人は私のこと想ってる?』です。 ここからの展開が楽しみでなりません!
最近とにかく感謝が溢れ出す心地よい毎日を送っていました。
全て当たり前ではなく、この日本において、水を飲めて家があることに感謝。
出会ってくださった、繋がってくださった皆さんに心から感謝いたします。

自分の感情を大切に扱い、心地よいと感じる心の選択することで現実は必ず変わります✨
ここからの時間も心地良い時間となりますように💗


●HANA☆ORACLE



【過去世からのご縁】お相手の深い愛💖魂の高め合い✨いま会えないあの人は私のこと想ってる?💖一部パート新たな出会い・特徴・星座・イニシャル💐高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄
https://youtu.be/taO1gEPL4nw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?