見出し画像

この恋の結末👑

皆さんこんにちは。
インナーボイスヒーラーのHANAです😊
こちらに辿り着いていただきありがとうございます🙏
YouTubeにてオラクルカード3択リーディングしています。
ピンきましたら遊びにきてください💕

個人鑑定ではないので、皆さまお一人お一人に当てはまるわけではないとは思いますが、ピンとくるメッセージでお役に立てればと思います。
当てはまらない場合や、違和感を感じた場合はスルーしてくださいね!

今回のリーディングは『この恋の結末』です。
初の5択オラクルカードリーディングになっています。
今回もパートごとに様々な展開です!
お役に立てるリーディングとなれば嬉しいです今日も心臓が動いていること。
息をしてご飯を食べれていること。
手も足も動いて健康な体があること。
当たり前なことは何一つなく、コロナのように一瞬で世界が変わるような時代。 全てに感謝が溢れますね。 そして今日は新月です。
昨日までの数日どうも落ちていて、調べてみると夏至もある。
だからか~普段気にしていないのに新月と夏至のせいで落ちたんだと思って楽になった者です。
そのお陰で気が付く学びもありますよね!
皆さんが現在どんな状況でも、目に見えてる現状は関係ありません。
常に最高のタイミングで最善ルートで幸せに導かれています!
未来にワクワクしながらコメントしていただき現実化していただけると嬉しいです。
今日も一日お疲れ様でした。

【愛しすぎて💗】ずっと素直になれずに我慢してませんか?この恋の結末👑初5択リーディング💐高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄ソルフェジオ周波数528Hz

●HANA☆ORACLE


【愛しすぎて💗】ずっと素直になれずに我慢してませんか?この恋の結末👑初5択リーディング💐高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄ソルフェジオ周波数528Hz
https://youtu.be/gfuMpNbMek8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?