オリジナルを極める。

本日は
西洋占星術では
⌘ ライオンズゲート ⌘
が最高潮に開く日
と言われています。

ライオンズゲートとは
地球が銀河の中心になったときに
大きく開かれる
宇宙の扉を意味しているそうです。

宇宙のエネルギーが
強く地球に注がれる
1日になるそうです。

今日のリーディングでは
「結合」を意味する
昨日と同じカードが出ました。

私のリーディングでは
本日は昨日とは別の
メッセージを受け取りました。

カードの絵柄には
1枚の布で包まれた
パートナーが描かれているのですが
この布は
樹皮を水に浸け、叩いてなめして
布にしていきます。
それはそれは重労働なのです。

タパには様々な色に染められたり
多様な模様をつけられますが
その模様は
部族・民族によって異なります。

私が本日いただいたメッセージは

「オリジナルを極める」

です。

どんなに小さくて
意味がないようなことでも
じぶんが好きだと思うこと
やり続けたいと思うことは
とことん極めてみましょう。

あなたを優しく包む布は
あなたがやるべき
じぶんの好きなこと。

タパ作りが重労働であるように
好きなことを
根気強くやり続ければ
それがあなた独自の
オリジナルへと変化し
結合されてゆくのです。

宇宙のエネルギーが
最大限に降り注ぐ今日。
あなたの好きなことを
高らかに宣言しましょう!

私はヒーラー として
生きる道を
高らかに宣言したいと思います。


【プロフィール】
スピリチュアル・ヒーラー Ayumi
四国・香川県在住。
占い師・hula講師として
ヒーリングスペースLinoを運営。
鑑定・セッションは月間100名を超える。
hula歴15年。
「じぶんのために踊るフラ」をコンセプトに
自分自身を開放し、祈りを捧げるhulaを展開。
日本古来の祝詞、「ひふみのりと」「あわうた」に合わせて舞う、オリジナルの神舞クラスも人気。

⌘鑑定・セッション、
hulaレッスンについてのお問い合わせは
下記からどうぞ!
オンライン対応可能です。

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
mail:info@linohulaoritahiti.com

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡