見出し画像

人生に必要なレッスン。

人には
「どうしてこのような困難が起こるのだろう?」
と、天を仰ぎたくなるような
出来事が起こることがあります。
しかし
そのミステリーは
あなたの人生に必要なレッスンなのです。

そんなとき
悲しみや怒りに心を支配されず
自分の人生に必要な
不思議が起こったのだと
ただ、やりすごすことが大切です。

このような時ほど
生活を正しましょう。
規則正しい食事をいただき
適度に運動し
良質な睡眠をとりましょう。

不幸が生活を悪化させるのではなく
悪い生活スタイルが運を悪くするのです。

あなたにとって
辛い出来事が起こったとしても
それは
あなたの人生に必要なレッスンなのです。
だから、大丈夫!
レッスンが終われば
必ず上に上がれます。

祈りを捧げましょう。
私たち日本人なら
神社を通じて愛を送ると良いですね!
神さまは…
いつもあなたを温かく
包んでくださっていますよ。

あなたにとって
素敵な1日になりますように!

⌘鑑定・セッションのお問い合わせは
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定も可能です。

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

YouTubeチャンネルもどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡