見出し画像

真の愛を感じるには

私はヒーラー として
日々、お客様のお悩みをお聞きし
リーディングにて
お答えさせていただいています。

そして
私のもう1つの大切な生業は
フラダンス教室の運営です。

既存のフラ教室とは
異なるスタイルを取っています。

その1つが神舞クラス。
ハワイの神話を講義したり
日本の神道や
スピリチュアルな雑学も取り入れています。

大切なのは
表面上の楽しさだけではなく
奥深く自分の中にベクトルを向け
舞を通じて魂の向上を目指す
という所です。

さて!

Hawaiiの挨拶として
よく使われるALOHA。
アロハには
愛という意味が込められています。
アロハ!
と、挨拶することによって
相手に愛を送っているのですね。

私のYouTubeチャンネルで
話したこともあるのですが
ALOHAには
それぞれのスペル
A、L、O、H、A
に、意味を持ちます。
『 愛 』
と、一言で表現できないほど
奥深い意味があるのです。

大切なのは
他人軸で愛を感じないことです。
人は
「自分は相手に愛されているのだろうか?」「相手は自分をどう思っているのだろうか?」
と、相手の気持ちばかり
気にしてしまいがちです。

愛にしがみつくことが
健康的であるかどうか
よく考えなければなりません。
それでは
相手から真の愛を得られないからです。

愛の本質を見ましょう。
愛は欲望や依存と混同されがちです。

アロハの精神は
他人を頼って得られる
満足感ではありません。
自分にとってのアロハについて
考えてみましょう。

愛ってカンタンじゃない。
穏やかで利他的。
慈しみを与えられる。。
そんな愛を感じたいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
公式LINEアカウントお友達追加
で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにてプレゼント中!
日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況の確認は公式LINEアカウントから
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m



フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡