見出し画像

"個別浄化とワクチン浄化のお祈り"

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌝満月浄化ライブ
\ご参加ありがとうございます😊🙏/
"個別浄化とワクチン浄化のお祈り"

ーーーーーーーーーー

昨夜は、8回目の
🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングライブ
行いました!

愛犬の急病により
今月の開催が危ぶまれましたが、
奇跡的な回復により🌈
今月も無事開催出来ました!

間際の告知になってしまった事もあり、
今回はお詫びも兼ね、ご希望の方を
個別に浄化させていただく事に。

直接お名前をお呼びさせていただいた事で、繋がるパイプは太くなり、ヒーリングの
エネルギーが伝わりやすくなります。

実際に、
体が軽くなりました。
呼ばれた後、気持ちが良くて
寝てしまった。
涙が溢れた。
ビリビリと電気のようなものを感じた。
体の不調が不思議と治りました。
胸があたたかくなりました。

など、いつも以上にご感想をいただき
大変嬉しく感じています。

又今回は、
コロナワクチンについて

こちらはこの先の体への影響など、正直不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。打たれた方々にとって、これからの未来に良いものとして作用してくれるように、精一杯の浄化と、そのお願いをさせていただきました。

ヒーリング中私の中を通り、
私の足の裏から排出される
(私の中でのイメージです)
皆さんのエネルギー。
足裏にビリビリと
いつも以上に感じられ、

鳥肌が立つ程お疲れの方や

ピリピリと感じられ
少し弱っていらっしゃる方、

怒りと悲しみが
ドンと伝わってくる方、

皆さまのエネルギーを感じながら、
私なりの浄化を
させていただきました。

今後も状況を見て、
又個別浄化やワクチン浄化なども
企画したいなと思っております。

ご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました☺️🙏✨

ーーーーーーーーー

🌝今後の満月浄化ライブの予定🌝

9月21日(火)
10月20日(水)
11月19日(金)
12月19日(日)

全て22時15分スタート!
\ 良かったら空けておいて下さい /

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?