見出し画像

龍神さま達からのエネルギー

🐉龍神さま達のエール

ーーーーーーーーー

お久しぶりです!
書きたい事、投稿したい事は
山ほどあるのですが、
未だローギア生活から
なかなかギアチェンジ出来ずに
日々を過ごしております。

愛犬つくねのお世話
(お陰様で頑張ってくれてます)と、
今は息子の野球が中心です。
息子は、超超超大事な大会のスタートを
週末に控えております⚾️

今日公園で2人で練習していると、
ふと空から声をかけられました。
見上げると、ぐるっと2回転、
公園を囲むように、
それはそれは長くて大きな龍神様が
上から覗いていらっしゃいました!


「 頑張っていますね
   応援していますよ 」

とエールを下さいました。

息子は娘のようには色々とは見えませんが、
今日の雲は龍神さまだと感じたようで、
メッセージを聞いて、俄然ヤル気を
アップさせていました。


もう上がるか?もう進めるか?

と思いながらも、
なかなか上がらぬ
上げられぬギアは、
私を不安にさせ、
やれていない事に視点を置かせようと
ついついさせてきます。

でもでも、大丈夫です。
応援してくれる人も高次の存在も、
いて下さる事を知っていれば、
信じていれば、絶対に大丈夫。
こうして何度も力をもらい、
助けてもらってきていますから!

息子と一緒にエールをもらった今日、
私、頑張ってる事もたくさんあるな!
やれてる事に視点が変わった瞬間♡

撮った写真を見たら、
今日は龍神さまが
本当にたくさん飛んでいらっしゃり
空のエネルギーの高さに感謝です。
いつもありがとうございます♪

応援はやはり、
するのもされるのも
善いエネルギーを発します!

たくさん応援して
たくさん応援されよう📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?