見出し画像

【惟神カード(かんながら)初引き】

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
惟神(かんながら)カード 初引き
「 誠を尽くす 」

ーーーーーーーーーー

この惟神(かんながら)カードは
先日見ていただいた
紫微斗数鑑定士さんからのおすすめです。

"神意を言霊にのせて伝える"

36枚のカードには、その人をプラスに後押しする為の言霊が書かれています。

簡潔な言霊は、
ダイレクトで分かりやすく
視覚でもスッと入ってきますし
伝えるのも伝えやすいですよね。

こちらのカードも
今後活用していけたらなと思います!

今日はスタートとして…

"このカードを手にする意味は?"
と、最初にカードに聞いてみてください。と書いてあったので、1枚引いてみました。

「 誠(まこと)を尽くす 」

のカードが出ました。

"誠"とは、誠実さ、誠意など。
嘘や偽りがない事。

さらに"尽くす"とは、
真心を持って全ての事を行う事。

自分に嘘はないか?
自分の道を信じられるか?
その道をまっすぐ歩けるか?

このタイミングで、
再確認させられていますね。


真心を持ち誠実に

尽くす
真心を持ちやり遂げる

真心を持ち
誠実に
これからも進み
やり遂げましょう。

ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリング
4月27日(火) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45

ーーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング
✴︎対面&オンラインにて
1時間 ¥5.000
リーディング&ヒーリングセッション
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
オンラインと対面でのご予約を承ります。

🙏4月は予約一杯となりました🙏
5月以降でご興味のある方は
ご連絡ください。
87kanasoul@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?