見出し画像

3/26は最強最高開運日!

\\明日3/26は最強最高開運日//
一粒万倍日+天赦日+寅の日
ーーーーーーーーー

🌾一粒万倍日
一粒の籾が万倍の稲穂になる
『新しいはじまりの為の道を作る』

🌥天赦日
全ての神さまが天に昇り、万物の罪を赦す日とされ、この日はじめた事は全て上手くいくと言われている日

🐅寅の日(12日に一度巡る)
金運招来日、旅立ちの吉日

ーーーーーーーーー

☝️明日は最強最高開運日☝️

一粒万倍日も天赦日も、
新しく何かをスタートするのに最良の日と言われています。
加えて寅の日は金運にご縁のある日、この3つが重なる日は2022年では
3/26の一日だけです。

そもそも吉日とは、共通した善きエネルギーが流れている日。個人的なものではありません。反対に個人的な吉日は、誕生日や結婚式、卒業式や入学式の日だって、その人にとっては吉日となります。氣が上がる日、氣持ちが上がる特別な日は、吉日と言って良いかもしれません。

明日は3つの善いエネルギーの流れる日、そのエネルギーをぜひ使いましょう。

開運アクションとしては、まず吉日である事を意識する事。
良い方向へ向かうイメージを持つ事、具体的な目標を掲げる事です。
明日から実際に動けない場合は、「こうします」「こうやります」と
宣言する日にされると良いと思います。

ライブ等でいつも皆さんに「大事なのはイメージを持つ事ですよ」
とお伝えしています。明日はぜひ、思い描く自分の良い未来を想像して下さい。
私は午前中、船橋大神宮に参拝予定です。今年の具体的な目標を宣言してこようと思っています。

皆さま、善き吉日をお過ごし下さい。

ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?