見出し画像

満月浄化ヒーリングを終えて

こんばんは。
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
🌝満月浄化一斉ヒーリンライブvol5を終えて

ーーーーーーーーーー

昨夜は1年で1番大きな満月🌕
残念ながら皆既月食は曇っていて
見えませんでしたが、
インスタライブ中は、雲の中から
姿🌝をしっかり見せてくれました。

初の自宅ベランダからの配信!
10階だし、まだ5月だし、と
たかを括っていたのですが、
かなりの蚊の攻撃に合い、
途中戦いながらのヒーリングに🙏
又我が家は高速道路の目の前の為
車の音がうるさく、集中しきれなかった方もいらっしゃったとの事、せっかくご参加下さったのに、すみません💦

ともあれ、今回はいつも以上に皆さま
リラックスして下さっていた様で、
途中で寝落ちされた方も多かったみたいです。

「気持ち良すぎました」
「スッキリしました」
「疲れが取れました」
と、リラクゼーション効果を感じられた方

「龍が飛んでいくのが見えました」
「不思議な光景を見ました」
と、目から入る映像として感じられた方

「ビリビリしました」
「鳥肌が立ちました」
「浄化を体で感じました」
と、体感として感じられた方

感じ方は様々ですが、
浄化やヒーリングを実感として受け止めて下さった方が多く、私自身とても嬉しく感じています。

目に見えない世界の捉え方、
感じ方は人それぞれなんですよね。

それぞれの潜在意識の世界観があって、
自分に合った感じ方が
より強く出やすいんじゃないかと
私は考えています。

より色んなタイプの方の潜在意識に
響くような方法を、色々模索しながら、
私なりのヒーリングを確立していけたら良いなと思っています。

昨夜は誘導瞑想の要素を入れて
ヒーリングを行わせていただきました。

見える世界に生きながら、
見えない世界のものを上手く取り入れて
どちらも大事にしていく。

「 調和 」ですね。

船橋は、今日は梅雨空…
不快度指数の上がる梅雨、
今年は長めだそうです。

満月関係なしに、
私の自律神経おかしくなりそうになったら、梅雨の浄化ヒーリングやるかもしれません。
その際は、ぜひご参加下さい。

最後になりましたが、
昨夜ご参加下さった皆さま
ありがとうございました❣️

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?