見出し画像

✨天界からのメッセージ✨
『感謝』

ーーーーーーーーー

冬至のインスタライブから
大変ご無沙汰しておりました。
 
実はクリスマスの日に
又愛犬つくねが倒れました。
ですが、かなり危ない状況から
又も持ち直してくれ、悩んだ末
今実家に連れて帰ってきております。
 
つくねからは
諦めない氣持ちと信じる事の大事さを、
改めて教えてもらっています。
 
もちろん生き物は限りある命、
つくねの命が確実に終わりに近づいてきている事を覚悟せざるを得ませんが、
彼女は今、一生懸命生きています。
私達の為に生きようと、
頑張ってくれています。
 
一緒に住んでいた実家の両親や
弟家族みんなに会えて、
さらに元気になっています。
みんなの前向きな氣持ち、
天からの後押しのお陰です。
ありがとうございます。

倒れては立ち上がり、
その都度皆さまにはご心配をおかけし
申し訳ありません。
 
花奏LINEでお送りしている
1週間の過ごし方リーディング、
今週のメッセージのひとつに 
感謝 についての
メッセージがありました。
 
はじまりがあれば、終わりがある。
 
はじまりと終わりを大事にする。
自分の目で見てしっかりと終わり、
又しっかりとスタートする。
そして、そのふたつに感謝をする事。
 
ありがとう
という言葉からは、
決してマイナスは生まれません。
感謝の気持ちは
人を幸せにしてくれます。
いいえ、人だけではなく、
全てを幸せの方向へ
導いてくれるでしょう。
 
2021年の終わりの今日を
ありがとうで終わりましょう。
そして又、明日のスタートを
ありがとうで始めませんか?
 
私をどう生きる?
 
今年も試行錯誤の1年間でした。
気づきと学び多き1年間、
そんな花奏にお付き合いいただき
みなさま、
本当にありがとうございます。
 
まだまだ未熟で
ご心配をおかけする事も多く
頼りない私ですが、来年は自分を大事に
そして関わって下さる全ての方を大事に
全てに寄り添いながら
しっかりと歩んでいきます。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します。
 
みなさまに、
たくさんのありがとうを!!
どうかどうか
良いお年をお迎え下さい。

ーーーーー

画像は実家からの今年最後の夕陽です。

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?