見出し画像

神様界のヒーラーとしても 本格始動しました!

こんにちは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🐉阿佐ヶ谷弁天社の龍の解放
『神様界のヒーラーとしても
 本格始動しました!』

ーーーーーーーーー

🍃神様界のヒーラーのお話

以前の投稿で、阿佐ヶ谷弁天社の欅の木の下に
龍がいらっしゃり、ここから出して欲しいと
思っていらっしゃる、というお話をしました。

龍の解放、そんな事が私に出来るのか?
と正直思ってしまいましたが、

神様はクリアできないミッションを
お与えになる事はありません。
とにかくやってみようと、

翌日近くの龍神社へ行かせていただきました。

本殿の前で、
弁天社の地下にいらっしゃる龍にコンタクトを取り、
天へ、龍のお役目の解放をお願いさせていただきました。

どこからともなく、
工事現場の音なのだと思いますが…
私には龍の鳴き声に聞こえて仕方のない音が聞こえてきて・・・


地下をもの凄いスピードで、こちらへ向かってやってくる龍の姿が見えました。

急いで広い場所へ出ると、
スピードを緩める事なく龍神社にある池から、
龍が空へ飛び出して行く姿が見えました。
龍の鳴き声に聞こえたあの音は、
もう聞こえませんでした。

そのまま龍は空へ解放され、
他の空の龍と合流して、
飛んでいかれました。


まるで、天と千尋の神隠しの
一場面のようでした。

嘘にしか聞こえない、
私にとっては本当の話です。

9/1、道開きの神様でいらっしゃる
猿田彦様のお陰で、
最終の道を開いていただき、
新たに神様界でのミッションを
いただけるようになりました。

神様界のヒーラーとしても、
本格的にスタート出来たのだと、
又ひとつ新たな覚悟が加わりました。

人間界と神様界
どんな世界も、お互いが
助け合う存在でいる事が大事です。

理由は様々のようですが、
神様方も又、この地球を守る為、
悩まれたり苦しまれたりして
いらっしゃるのです。

人間界と神様界のヒーラーとしての自覚を持って、これからは進んでいきたいと思っています。

ーーーーーーーーー

🌳10/6花奏の新月グラウンディング🌳
10時〜12時、13時〜15時 各6名さま
参加費:2000円

❗️こんな方にオススメ❗️
地に足をつけたい
新しい自分になりたい
弱い自分を払拭させたい
スピリチュアルの世界の学びを深めたい

🍃申し込み受付スタートしています!
DM又は下記メールまで👇
✉️87kanasoul@gmail.com

ーーーーーーーーー

\\💉ワクチン浄化行います 💉//
ご家族の分も打たれる方、打たれた方、
浄化させていただきます。

詳細は、9/4の投稿をご覧ください🙇‍♀️

ーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング&ヒーリング🍃
  \ 現在募集中です /

🎪9月のセッション日🎪
あと残り1枠です!
24日(金) 🈵
27日(月) 14時のみ
29日(水)🈵

💴セッション料金 5.000円
(10月からセッション料金を上げさせていただきますので、ご興味のある方は今月中にぜひご検討ください)

🚃薬園台駅から徒歩約3分
お菓子ともしびさんの工房の個室にて行います。

詳細は、9/3の投稿をご覧下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?