見出し画像

洗濯機にも宿る氣持ち

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🍃洗濯機にも宿る氣持ちについて🍃
大切なものとは?
しあわせを引き寄せるには?

ーーーーーーーーーー

あっという間に土日が終わり、
又新たな月曜日のスタートです。

さあ、洗濯機を回して
気持ち良い1日のスタートだ!
と思ったら、
洗濯機のドアが閉まらない!

あーだこーだ色々試しダメ、
洗濯機を初期化してもダメ、
もちろん、エネルギー調整しても
これ又うんともすんとも言わず…

洗濯機、買い替えなきゃかな…
痛い出費を想像して、
朝から軽ーく、いや結構落ち込む私。

とりあえず旦那さん、俺が見るまで
そのままにしておけとの指示で放置。

気持ちを切り替えお仕事しましたが、
今日はお仕事の進みが遅かったです。

夜、旦那さん帰宅で洗濯機の前へ。
…はい、速攻で直りました😱

え???なんで??

いつもありがとねーって思いながら
ドアいじったら直ったよ

…そうか、洗濯機に感謝
そういえば私、してませんでした。

これ、嘘みたいな本当の話です。

息子には散々、

「バットさんとグローブさんに、
いつもお礼言いながら手入れしなさいよ!」

とか、皆さまにも

「何に対しても、
  感謝の気持ちが大切ですよー」

なんて言ってるのに💦
言ってる私が、日々の感謝の気持ちを
すっかり忘れてしまってたんですね。

洗濯機にも、
氣持ちは宿ります。

物は全て、誰かの手により作られた時点で、
何らかの氣持ちが宿っています。
自分のものになった時に、
又新たな氣が流れていきます。

大事にすれば長持ちします。
手荒に扱えば、
その分傷みは早いでしょう。

私が感謝の気持ちを思い出してたら
きっと洗濯機は喜んで、ガンガン今日も
朝から洗ってくれた事でしょう。

感謝の気持ちひとつで、
物の寿命は絶対に延びます。

これは私の作っているアクセサリーでも
実証済みです。

人に対しても、一緒ですね。

感謝の氣持ちで繋がっている関係は
強いですよね。

やっぱり

「 ありがとう 」

の感謝の氣持ちは
どんな言葉よりも
しあわせを引き寄せます。

心からの
ありがとう

を増やしていけたら、
しあわせも
絶対に増えていく!

洗濯機さん
いつもありがとう!
直ってくれて、
ほんとにありがとう!

しあわせを
引き寄せよう♡

PS.画像は私の
アクセサリーのお店のサンキューカード
感謝の氣持ちを一番に🙏✨
忘れちゃいけませんね💦

ーーーーーーーーーー

今日は、ちょっとした
私の不思議体験での
感謝に対しての気付きについて
お話しました。

お読みくださり
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?