見出し画像

【九頭龍神社参拝】九頭龍大神さまからのメッセージ

⛩九頭龍神社 参拝 4/2
「豊かさとは、これで充分だと思える事」

2日間投稿出来ず、すみません。
4/2は九頭龍神社と箱根神社へ参拝
してきたのですが、想像以上の
エネルギーの強さに驚きっぱなしでした。

帰宅後ゆっくり出来ずに
土日は野球の試合もあった為、
なかなか投稿出来ず申し訳ありません🙏

九頭龍神社、箱根神社について
2日に分けてお伝えしたいと思います。

ーーーーーーーーーーー

🍃九頭龍神社

✨ご祭神
九頭龍大神
芦ノ湖畔九頭龍の森に鎮座

商売繁盛、金運守護、心願成就、
良縁成就の龍神さま

神社までは九頭龍の森の中を歩いていくのですが、近づくにつれ、エネルギーのが高くなってくるのが分かり、脈が早くなり頭痛と吐き気まで起こりました。

一緒に箱根に行った、私の先生方が先に参拝されている姿を見ていたところ、本殿の上にとても大きな龍神さまが見えました。
龍神さまは、尻尾を本宮に巻きつけて、トグロを巻いているような状態でいらっしゃいました。頭は九つではなく、一つでした。

その上には、強風で雲の流れも早いはずが、なぜか動かない龍神雲が…
写真か動画を撮れば良かったと少し後悔。そんな気持ちを察してか、帰りの九頭龍の森の入り口で、又龍神雲が出てきて下さいました。(画像アリ)

先生方の後に私が参拝しました。
参拝中、背中側に引っ張られる
強いエネルギーを感じ、足を踏ん張りました。
後から聞いたら、私の参拝時も龍神さまが上にいて下さっていたそうです。

その後弁財天さまに参拝後
暫く瞑想し、九頭龍の森入り口まで戻ってきて、
白龍大神様へ参拝しました。


「これからはいつでも頼りなさい」

大変有難い言葉が聞こえてきました。
ひとつ又、大きなご縁をいただきました。

大自然の中の九頭龍神社⛩
行けるタイミングで
是非行っていただきたい
素晴らしい神社でした。


次回はさらにゆっくりと
滞在したいなと思います。
又必ず行かせていただきます🙏

九頭龍大神さまより
"豊かさについて"のメッセージを
いただきましたので、
共有させていただきます。 

ーーーーーーーーーーー

🍃九頭龍大神さまより🍃

豊かさとは、
これで充分だと思える事。
あれもこれも出来ない、と
出来ない事の尺度で物事を
考えている間は
決して豊かにはなれない。

どんな状況でも
ある物を考えられ、
あれもこれも出来る!と
出来る事の尺度で物事を
考えられる人には、
全ての豊かさが与えられる。
豊かは、循環していく。

いつも、大丈夫、平気だよ
と言えている人は心の豊かな人

いつも、全てに一喜一憂し
まずい、どうしよう、
と言ってばかりの人は
心がどんどんと貧しくなっていく。

その事を気付かせようとする
貧しさの経験もあると言う事を
知っていて欲しい。

豊かになる事を、
自分に許してあげましょう。

それは決して富や名声を得る事ではない。心の豊かさの上に、ついてくるものである。

ーーーーーーーーーーー

🍃リーディング&ヒーリングセッション🍃
ご希望の方は、対面、オンライン共に
個別にご対応可能です。

ご自宅など出張してのセッション、
土地や建物、空間、人の浄化、浄霊等、
お気軽にお問い合わせ下さい。
(出張費用、距離に応じて別途かかります)

🍃花奏リーディング
✴︎対面&オンラインにて
1時間 ¥5.000
リーディング&ヒーリングセッション
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
オンラインと対面でのご予約を承ります。

🙏4月はオンラインは5日以降、対面は16日以降、募集中です🙏
✳︎対面【IKEA(南船橋)、ハレカフェ(大神宮下)、なちゅり(船橋)他要相談】
✳︎オンライン(zoomにて)

🌱花奏リーディングとは
ご依頼人さまのガイドと呼ばれる、
天界でお守り下さっている方と
花奏が繋がらせていただき、
今必要なメッセージをお伝えさせて
いただきます。
お聞きになりたい事をご質問下さい。

ご自分の道を進まれる際、
ご家族や大切な方の事もとても大事な事
だと私は考えておりますので、
ご本人さまを中心に、
お時間内、ご家族やご希望の方の事も
見させていただきます。

セッション終了後、当日又は後日、
再度リーディングをさせていただき、
ご依頼人さまのガイド
(お守り下さっている方)からの、
ダイレクトなメッセージを
お送り致します。

✨ご興味のある方はご連絡ください。
87kanasoul@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?