見出し画像

今一度、信じきろう

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

📚カードリーディング📚
「GREAT MYSTERY」
→『今一度、信じきる』

ーーーーーーーーーー

しばらく間が空いてしまい
大変申し訳ありません。

深い深い内観の期間に入っている為
ひとりきりで考える事が多く、
少なくとも今月いっぱいは
いつも以上に不安定な投稿に
なってしまうかもしれません。

加えて土日は炎天下のグランドに
一日いる事も多いので、
余計に投稿が🙏💦

今このタイミングで
子供の頃から持ち続けた疑問、

私は何者なのか?
どこから来て
どこへ向かうのか?
私のお役目は?
何が自分に必要で、
何がいらないのか
私はどうしたいのか?

改めて今
考えています。

様々な自分を 
ひとつにまとめる作業、
すなわち統合。

都度の気付きと学びを
しっかりと活かします。

通常のセッションは
全く問題なく行っております。
夏休み中のセッションに関しては、
下の方に明記しておきます。

今日はカードに
今必要な事を聞いてみました。

ーーーーーーーーーー

「GREAT MYSTERY」

神に導かれた道を信じて下さい。
あなたは導かれています。

信じると、見えてくる世界があります。
信じないと、見えずに終わる世界があります。

どんな発明品も、それを心から信じて疑わない人がいたからこそ、実際に世に産み出されたのです。

今一度、信じきる自分になろう。

ーーーーーーーーーー

金曜は出張セッションでした。
お住まい丸ごと浄化してスッキリ!
帰り、空のエネルギーが半端なかったです。

土曜日は一日野球⚾️のお当番
グランドの空はいつも気持ちが良い!

日曜日はスリムな龍神様が🐉

明日で子供の学校終了!
夏休み、大変だー!

ーーーーーーーーーー

🍃夏休み中の
花奏リーディング&ヒーリング
✴︎対面&オンラインにて
1時間 ¥5.000(8月いっぱいまで)

対面→船橋フレッシュネスバーガーにて
朝10時からのみ開催
日程はご相談下さい。

オンライン→zoom
日時はご相談下さい。

✨ご興味のある方はご連絡ください。
87kanasoul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.7
 7月24日(水) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

"自力をつけ、
自信を持てる
自分になる"

皆さまの、何かの小さな後押しに
このInstagramライブが
なりますように🙏

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45  終了

どなたでもご参加お待ちしてます!
途中参加大丈夫です🙆‍♀️

\\ 皆んなで自力を上げていきましょう //

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?