見出し画像

ネガティブな感情をプラスにするには

こんにちは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🍃ネガティブな感情による影響と対策と
プラス方向への持って行き方について🍃

ーーーーーーーーーー

今日は少し長文です。

息子の野球チーム、
昨日まさかの準決勝で敗れました。
子供たち、メンタルやられての
完全自滅です。

色々と悔しすぎる内容で、
昨日午後はそれまでの
睡眠不足と疲労も重なり
ネガティブな感情に押しつぶされ
まんまと私が発熱…
久々に寝込みました🙏💦
情けない限りです。
投稿も出来ず、
申し訳ありません。

一晩寝て、
今日は高次の存在とも
ちゃんとお話が出来、
これでやっと日常に戻れるかなと
思ってます。

ここのところ
しばらくずっと不安定で
申し訳ありません。

日々外のお天気が変わるように、
私たちの中のお天気も日々色々で、
そのお天気に
時々翻弄される事があります。

神さまでも、
アセンデッドマスターでもない私たち、
どんな天気でもござれ!

という境地までは、きっと
なかなか到達出来ないものですね。

今回、久々に私の中で

ネガティブな感情が勝ってしまう

発熱して寝込む

と、ネガティブな思考による
分かりやすい悪い影響が出ました。
マイナスなエネルギーが
私の中でガツンと出たんだと思います。

そういう事が
自身で実感出来た事は大きいです。

睡眠不足からの体の疲れ

精神的ダメージ

一発KO

改めて思いますが、
心と体は繋がっています。
この2つが健康である事が、
健全な日々の生活の安定に繋がっていくのですね。

日々の空模様の様に、
自分の中の空模様も又
全てをコントロールする事は出来ません。

様々な人や環境からの影響により、
晴れたり雨降ったり、
台風による暴風雨なんかも時々…

そんな時の為の備えを
しておきたいものです。

体を大切にする事も大事です。
質の良い睡眠や、
体に良いものを摂るよう心がけたり、
陽にあたり、運動をする。

そして、良い心を育てる事。
自分らしさ、生き生きとした自分、
自分の事が好きな自分、
まずは自分軸を固める。

自分軸がないと、
ダメージから
なかなか立ち直れません。

自分軸がある程度出来ていると、
ダメージも受けにくく、
立ち直りも早いと思います。

今回私は体がかなり弱っていた為
ダメージが倍増してしまいましたが、
強化を続けている自分軸のお陰で、
体力回復と共に復活する事が出来ました。

この流れを体感出来、
かなりの学びを得たよなーと、
ネガティブなエネルギーを
既にもうプラスに変換出来ています。

神社参拝の際、
神さまからいただいたメッセージ

「 実力を発揮します 」

について、
結局実力なんて全く発揮出来なかったじゃないか!とモヤモヤしていたのですが、

「 実力とは、本当の力量の事 」

とのワードが頭に入ってきて、
メンタルの強さも含め、実力な訳ですよね。色々と思うところはありますが、
確かにメンタルが全然足りなかった。
そういう意味で、メンタルの弱さという実力をめちゃくちゃ発揮した試合でした。

「 物事は、見かけ通りとは限りません。悪く見える事が、本当は良い事もあるのです。 」

という言葉もいただきました。

今回の悔しさと弱さを糧に、
子供たちも親もグッと成長していけば
結果的にはプラス!!

プラス思考は、
今の事実ではなく
未来をプラスにしていく思考!

皆んなで未来をプラスに
していきましょう。

長文、失礼しました😅🙏✨

ーーーーーーーーーー

セッションは、
5/12のグランディングイベントまでは
一旦ご予約をストップさせていただきます。

又準備が整いましたら
再開させていただきます🙏✨

ーーーーーーーーーー

写真は、昨日の早朝の空
光の残像写真が撮れてたので
一緒にアップします。

月の光だけ、違うのが面白いw


ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?