見出し画像

壊れない心を育てる

こんにちは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

心の体幹と心の備えについて
✨天界からのメッセージ✨
『壊れない心を育てる』

ーーーーーーーーー

✨心の体幹と心の備えについて✨

心の体幹とは自分軸の事

心にしっかりとした体幹がある人は、
地に足がしっかりと着いています。

ですが、地に足が着いている人でも、
人は弱い部分と強い部分を
必ず持ち合わせています。
どんな人間でも、
この世に生まれてきているという事は、
まだまだ学ぶべきものがたくさんある
という事です。

何かが起こった時に
心がかき乱される感覚というのは、
誰しも経験があるでしょう。

かき乱され疲れた心は、
荒れた部屋の中にいるようで心が落ち着かず、
ネガティブな事を考えがちです。

だからこそ普段から、
心に備えを持ちましょう。

何かが起きた時に心がかき乱され
心が荒れてしまう前に、
ポジティブな方向へ意識を向けられるよう
普段から準備をしておきましょう。

人生は、生ある限り
必ず良い方向へ進む事が出来る
楽しむ為の人生を送る事が出来るのです。

意識は現実を作ります。

心の体幹を鍛え、
壊れない心を育てていきましょう。

ーーーーーーーーー

ここ最近、備え
のワードが頻繁にメッセージとして入ってきます。

備えておく

という事は、
どんな場面でも大事ですよね。
テスト前のテスト勉強だって
ある意味備えですし、
将来の為の貯蓄だって備え、
日々の練習の積み重ねだって備えです。
「 本番に向けての準備 」
とも言うべきものですかね。

今日は日ごろの心の動きに関しての 
備え のメッセージでした。
自分軸、心の体幹を鍛える事は、
やはり大事ですよね。

今日の船橋は台風の影響で、
朝からすごい雨です。
河川の氾濫や土砂崩れなど、
どうか起きませんように。
お祈りしております。

台風の季節ですし、
このところ地震も又増えてきています。
再度、避難経路の確保、
ご自宅の災害グッズ、
保存の効く食料なども
この機会に一度見直してみて下さい。

ーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.9
Instagram 無料ライブ
!9月21日(火)22時15分スタート!

Instagram アカウント
@healer87kana

\\ 個別浄化、疑問質問募集します //

前回好評だった、
"個別浄化を"
今回も募集致します。

ご希望の方のお名前をお呼びし、
おひとりづつ浄化をしていきます。

もちろん、
ご参加下さる方皆さまに
エネルギー(氣)を送らせていただきますが、

ダイレクトに伝える氣は
ダイレクトに受け取れる氣!

となる為、
ご自身の中で効果が大きくなるのは
言うまでもありません。

私と内側で繋がっていただく事が
大事になります😊🙏✨

又、見えない世界に対しての
疑問質問を募集致します。
ぜひ教えて下さい。
ライブにてお答え致します!

どちらもコメント、DMにて
浄化は呼んで欲しいお名前を
ご質問もお呼びしてもよいお名前を記入し、
お気軽にお申し込み下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?