見出し画像

今に感謝する

✨アメノミナカヌシノカミからのメッセージ✨
『今に感謝する』

ご無沙汰しております。
Instagramに投稿して、
アメブロに投稿をし忘れておりました🙏💦
時間軸が少々おかしいですが、
今更ながら投稿させていただきます。

2/20 は私事ですが、
誕生日と結婚記念日でした。
毎年当日は夫婦で神社参拝⛩してるのですが、
当日は行けなかった為、翌日千葉神社様へ。
祀られている妙見様、万物の根源と言われる
三柱のうちの中心天之御中主神様
(アメノミナカヌシノカミ)は、
私がこの道に進む事に決めた時にご挨拶に行き、
それから私をご指導下さっている神様です。
今までの感謝と、又これからのお願をし、
今後の私へのメッセージも
しっかりと受け取らせていただきました。

千葉神社の真上には
大きな龍神様がいらっしゃり、
ハートの雲が❤️
愛と強さを下さいました😊🙏✨

妙見様より皆さまへいただいたメッセージ、
公式LINEで配信したものを、
今日はこちらでもシェアさせていただきます。

千葉神社様、エネルギー高く
素晴らしい場所です。
ぜひ一度いらして下さい。

ーーーーーーーーー

✨ アメノミナカヌシノカミより✨

『今に感謝する』

今この時、は今しかない。
今はあっという間に過ぎていく。
今この時に存在している事に感謝しましょう。
全ては当たり前ではないのです。
全てに理由があるのです。

だからこそ、"今"に感謝をする
生き方をしましょう。
"今"に意味を見出せる毎日にしましょう。

感謝とは、
今を認める事です。
今を認める事は、自分を認める事です。
すなわち、今の自分に感謝出来る事なのです。

今こうして、
ここにいられる私
ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?