見出し画像

タイミングは必ずやってくる

✨天照大御神様からのメッセージ✨
『タイミングは必ずやってくる』

ーーーーーーーーー

3/26の開運日、
「娘を連れてきなさい」という上からのメッセージがあった事もあり、初めて娘2人で船橋大神宮へ

何かで掻き回されているようなエネルギーの動きを感じられる曇り空の中参拝し、自分の中で定まった事をいくつか、神様へ宣言させていただきました。

常盤神社の浄化スポットでは、ウグイスと太鼓の音色を聴きながら、天照大御神様より皆さまへこれからのメッセージをいただきましたので、シェアさせていただきます。

ーーーーーーーーー

✨天照大御神様からのメッセージ✨

いつどんな時でも
自分がどうしたいか?
がやはり大事です。

あなた自身が主役になれる時、
自分が主役だと感じられるタイミングが
人生には必ずあります。

未だその感覚を感じた事がない人は、
これから必ずやってきます。
自分の未来に決して諦めないで下さい。

いつも言っていますが、
誰かと自分を比べる人生はやめて下さい。

あなたの中にいる
あなた自身と比べる事が出来た時、
それを人は、成長と言います。

あなたはあなたひとり
この世にとっての大事な人です。

その生が1日であっても
100年であっても
その生の尊さ、重みは同じ
そこにどんな意味を見出すかは
その人次第です。

世直しの時代に生きる皆さんは
良い意味にも悪い意味にもとれる世の中に、今生きています。

魂を成長させる事の出来る世の中です。
そんな世の中に生まれてきた事、
今生きている事を嘆きますか?
もっと違う世の中に生まれたかったと
思いますか?

あなたがもし人としてだけでなく
もうひとつの魂としての生を
少しでも理解しているのなら、
今が大きく成長する人生です。

魂の成長は人としての成長も、
同時に大きく
促していってくれるでしょう。

ーーーーーーーーー

船橋大神宮内の浅間神社下の池には
金色の鯉が水面を泳いでいました。

初めて見る事が出来て嬉しいです。
今日は金運招来日の巳の日!
皆さまの金運もアップしますように!

「連れてきなさい」と言われた娘は、最高の内容の大吉を引きご機嫌で帰宅しました。夜は神様の声が聞こえたらしく、神様から早く寝るように言われたーと言って、いつになく素直に就寝しました。

神様、娘もご指導下さり感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?