見出し画像

ご先祖さまと繋がる

おはようございます。
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
ご先祖さまと繋がる

ーーーーーーーーーー

昨日は義父の月命日でした。

皆さま、
大好きだった方の命日や月命日を
どう過ごしていらっしゃいますか?

多くの故人の望まれている事が、

自分を思い出して欲しい

という事です。

命日とは、故人を偲び思う日。
故人と繋がりやすい日でもあります。

日本では、年一度の祥月命日と月命日と12回の命日があり、毎月故人と繋がる日がもうけられています。

私はご先祖さまと繋がる用の
マイ仏壇を持っていますが、
もちろん仏壇がないお家の方の方が多いですよね。

そんな方は、例えば命日の日には、
お水とその人が好きだった飲み物や食べ物を置くスペースを作って、故人へ話しかけてみて下さい。

その際、脈々と受け継がれてきた自分のルーツであるご先祖さまにも、感謝の気持ちをお伝えしましょう。

ありがとう

の感謝の気持ちは、
全次元共通の大きなパワーです。

大好きだった誰かだけじゃなく、
実は私たちは、本当にたくさんの
ご先祖さまたちに守っていただいている
のです。

昨夜は、最近出来ていなかった
お仏壇を掃除して、気持ちもスッキリ!
掃除しながら、お義父さんとお話しました。久々、曹洞宗(旦那さん方の宗派)のお経と般若心経を唱え、心がスッと整いました。

夜は旦那さんが帰宅して、
お義父さんの好きだったお酒をそっと
お仏壇にお供えしていました。

あき、ありがとうねー

お義父さんの言葉が聞こえました。

肉体は亡くなっても魂の一部は残り、
この世で生きる私たちを、ずっと守って下さっています。

ご先祖さまとは繋がっている
そう思って日々を送っていかれる方が、増えていって欲しいなと思います。

ーーーーーーーーーー

昨日は、
かすかですが孔雀みたいな鮮雲と、
夕方は羽を広げたような夕空が✨

ーーーーーーーーーー

‼️本日です‼️
🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.5
5月26日(水) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

!第5回目になりました!

今月は、月と地球が一年で一番近付く
フラワームーン🌺です

満月の浄化パワーをお借りして、
スッキリしませんか?

"自力をつけ、自信を持てる自分になる"
"なりたい自分になる"

皆さまの、何かしらの小さな後押しに
このInstagramライブがなってくれたら良いなと思っています。

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45  終了

どなたでも、
お気軽にご参加お待ちしてます!

\\ 皆んなで自力を上げていきましょう //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?