見出し画像

本日Instagramライブします!

本日、急ですが!!
‼️Instagram ライブ行います‼️
!秋分の日に願い事をしよう!

@healer87kana アカウントで
本日 22時スタート!!

紙とペン📝、そして今の願いを
ご準備下さいませ!

ーーーーーーーーー

🍁秋分の日も
船橋は気持ちの良い空です!

昼と夜のバランスが同じという事は、
\\ 陰陽のバランスが同じ //
軸のブレない素晴らしい日!
とも言えるかもしれません。

今日は私の、
マヤ暦のお誕生日❤️

素直に、魂が喜んでます!
エネルギーバランス 最高です!
太陽も祝ってくれています🙏✨

『具体的にお願い事をして下さい、
 と伝えて下さい』

と上からメッセージが。
太陽が出ている間に出来る方は、
太陽に向かって、今の願いを
具体的に上へ発信してみましょう!

紙に書いて読み上げると、
自分の深い意識にも伝わりやすいです。

太陽が出てなくても大丈夫🙆‍♀️
沈んでしまってからでも、
もちろん願って下さいね!

ーーーーーーーーー

🌏地球の次元が上がってる今日、
花奏と一緒に願ってみませんか?

急ですが、
今夜Instagramライブやります!
(満月にやったばかりですがww)
何だか、やらないではいられない
そんな感じがしています✨

ぶっつけ本番ですが、
その場でリーディングも少しやろうかな。
ノープランで、すみません😅🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?