見出し画像

山登りは人生と同じ

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
⛰山で魂のリセット⛰
天界からのメッセージ
「山登りは人生と同じ」

ーーーーーーーーーー

昨夜遅くに無事山へ到着しました。
今日は朝から万二郎岳へ山登り!
川を渡りアップダウンの激しい悪路を進み、
往復3時間ちょっと。運動不足の私には、
正直かなりキツかったです。

あーキツイなー

と思っていたら、
天界から聞こえてきました。

ーーーーーーーーーー

✴︎天界からのメッセージ✴︎

人生は山登りと一緒なのです。

どんな山を登るか?
そしてどれくらい登るか?

魂は決めてきています。

無謀なチャレンジではなく、
今の人生の身の丈にあった
山登りのスタイルが
潜在意識の中に存在しています。

小さくても山は山
楽な山はありません。

最短で登ろうとする程
その道は急で厳しく、
時間がかかってもよければ
少し回り道をして緩やかに、
その山を登る事が出来るでしょう。

登頂した時の景色は都度、
あなたに達成感とその先に進む
勇気と元気を与えてくれます。

あなたの見たい景色を見に
山を登りましょう。

ーーーーーーーーーー

写真は
山登りの入り口で見た彩雲です。

山の空や景色は
やっぱりエネルギッシュで
メッセージ性が高いですね!

リーディングとは別に
又送らせていただきます。

山奥の為Wi-Fiの電波がかなり弱く、
13日の帰宅までは、
連絡が取りにくくなります🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?