見出し画像

9/13〜1週間のリーディング

昨日きちんと投稿されておらず🙏💦
再投稿致します。

🔮9/13〜1週間の過ごし方リーディング
『癒しに焦点をあてる』
 9/16一粒万倍日
(自分の言動が、万倍にもなって返ってくる日)

ーーーーーーーーー

今週もスタートしましたね!
1週間の過ごし方リーディング投稿、
遅くなり申し訳ありません。

みなさんはどんな1週間だったでしょうか?
私は今の自分の活動に対しての、
嬉しい反応をたくさんいただいた
1週間となりました。

グラウンディングや個人セッションでのリーディングから
みなさまの背中を押させていただき、

✔︎これからの勇気をもらいました
✔︎自分の使命を再確認しました
✔︎新しい気付きがたくさんありました

など、有難いメッセージをいただけたり、

ワクチン接種の浄化でも、
たくさんの方から

✔︎ひどい副反応が出ずに軽く済みました
✔︎熱は出ましたが、全くつらくなく済みました

と、副反応がなかった方だけでなく、
副反応ゼロではない方からも、
軽く済んで良かった、とのお優しいメッセージ

セッションでの浄化ヒーリング後に、

✔︎久しぶりに薬無しで眠れました
✔︎身体が楽になった

とご連絡いただいたり、
ありがたいお声をたくさん聞かせていただき、
嬉しい1週間となりました。
ありがとうございます。

心身共に更に整え、
より皆さまのお近くに
より力強く頼もしく立てるよう
頑張っていきます!

ーーーーーーーーー

🍃9/13から1週間の過ごし方リーディング

「癒し」に焦点を当てましょう。
人を癒す事、自分を癒す事、
状況を癒す事に目を向けて下さい。
傷の大きさは関係ありません。
あなたの周りに傷ついているものは
ないですか?それは癒せるものですか?

あなたが癒せるのなら、
その優しさと愛で癒して差し上げましょう。
あなたが癒せないのなら、
無理に手を出してはいけません。
無理をしては、あなた自身が
傷ついてしまうでしょう。

あなた自身が今、やれる事をやる。
いつでも、それが大事な事なのです。

ーーーーーーーーー

空の龍や龍神さま、鳳凰や朱雀のお姿を
一昨日からの空から感じました。
忙しく飛ばれ、そして
癒しのお力を働かせていらっしゃる
そんなエネルギーが伝わってきました。

それだけ、
癒しの力を必要としている方が多く
いらっしゃるという事なのでしょう。

「癒す」という事を
改めて考えてみてください。きっと上が、
お力をお貸し下さると思いますよ!

画像は土曜日の空です♡


ーーーーーーーーー

🌳10/6花奏の新月グラウンディング🌳
10時〜12時 🈵
13時〜15時 6名さま
参加費:2000円

❗️こんな方にオススメ❗️
地に足をつけたい
新しい自分になりたい
弱い自分を払拭させたい
スピリチュアルの世界の学びを深めたい

🍃申し込み受付スタートしています!
DM又は下記メールまで👇
✉️87kanasoul@gmail.com

ーーーーーーーーー

\\💉ワクチン浄化行います 💉//
ご家族の分も打たれる方、打たれた方
ワクチンがその方にとって良いものとなってくれるよう、浄化とお祈りをさせていただきます。
無料です。

ーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング&ヒーリング🍃
  \ 現在募集中です /

🎪9月のセッション日🎪
24日(金) 🈵
27日(月) 14時のみ空いてます
29日(水) 🈵

💴セッション料金 5.000円
(10月からセッション料金を上げさせていただきますので、ご興味のある方は、今月中にぜひご検討ください)

🚃薬園台駅から徒歩約3分
お菓子ともしびさんの工房の個室にて行います。

詳細は9/2の投稿をご覧下さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?