見出し画像

しあわせを循環させて地球を守る

⛩稲毛浅間神社
コノハナサクヤヒメノミコトさま
ニニギノミコトさま
\\おふたりからのお願いメッセージ//

ーーーーーーーーー

昨日は月初参りで
⛩稲毛浅間神社に初めて
行かせていただきました。

御祭神の木花咲耶姫様と瓊瓊杵命様、
ご夫婦でもあるおふたりより、
皆さまへお願いを預かってきましたので
お伝えします。

太鼓の音が鳴り
参拝しメッセージを受け取り終わると、
8羽の真っ白な白鷺が飛び、
空にはおふたりのお姿の雲が
目の前に広がっていました。

ーーーーーーーーー

\\木花咲耶姫様&瓊瓊杵命様からの
  お願いメッセージ//

『しあわせを循環させて地球を守る』

人ひとりが持てるものは小さくても、
ひとりひとりの力を合わせれば、
大きなものも運べるようになります。

今、大きな力が世界で動いています。
大きな争いの力が動いています。
争いの中では、
大切なものを守る為に争わなければならず、
多くの血と涙が流れています。
しあわせを求めていても、
守る力、調和の力とは
逆の力が使われています。
そんな力が大きくなっていっています。

"私は何も出来ないから"
"ひとりの力じゃどうにもならないから"
"私には直接関係ないから"
もしもそんな風に思う人がいたら、
その視点は、
どうかこの場で捨てて下さい。

世界は一つ、地球は一つ。
大きな大きな一つの輪になっていて、
その輪の上には
エネルギーが流れています。
全ては繋がっています。

まずは、あなた自身が
しあわせに生きようと、
前向きに歩む事が大事です。

しあわせのエネルギーは輪の上に流れ、
世界中に循環していき、
やがてあなたの元へ帰ってくるでしょう。
世界は必ず明るい方向へ
シフトしていきます。

力を合わせて日本を、
そして地球を守って下さい。
しあわせを、
どうか皆で循環させて下さい。

地球のどこかで
争い苦しむ人々のしあわせを、
祈って差し上げて下さい。

私たちはあなたのしあわせを、
皆のしあわせを、
心からお祈りしております。

ーーーーーーーーー

もう一柱の御祭神、
猿田彦様からいただいた
私個人へのメッセージにも、
"争いのエネルギーに振り回されて生きるのは、
誰のしあわせも産まない"との一文がありました。

自分のしあわせに向き合い、
みんなのしあわせなエネルギーを
循環させていきましょう!

昨日は浅間神社で
不思議な体験もしたので、
稲毛浅間神社⛩のご紹介も合わせて、
又別投稿でお伝えさせていただきます。

今日もステキな一日を🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?