見出し画像

流れに乗り、進みましょう

✨天使からのメッセージ✨
『流れに乗り、進みましょう』

お礼がとても遅くなりましたが
先日の住宅展示場でのイベント、
投稿を見て下さり展示場の見学に
来て下さった方々、
本当にありがとうこざいました😭🙏

会いに来ていただける事、
凄くしあわせな事だなと、
今改めて感じております。

立春からの新しい年のスタートは、
内向ではなく外向のエネルギーが、
やはり強く感じられます。
対自分以外の、人との関わり合いを通し
学びを深める時期に入ったのだと思います。

私個人的には、スタート早々から
人との関わり合いにおいて、越えたい山、
進みたい障害物がいくつか目の前にあらわれ、
日々、自分を信じる心を試されております。

目の前にあらわれたものは、
乗り越えられるものだけです✨
そして、、全ては必要なもの
この心の葛藤でさえも…🙏

進みます。。。

今週1週間のリーディングメッセージは
「道を信じて進む」でした。

展示会場にあらわれた空の天使も、
👼流れに乗りましょう!
👼そのまま進みましょう!
と言いながら、上空をくるくると
飛んでいらっしゃいました。

高次の存在は、
その時その時に合わせ
様々な姿や形になって、
私たちにメッセージを下さるのです♪
この日も、どなたですか?
龍神さまですか?と聞くと、

天の使い、天使です👼

とおっしゃっていました。
確かにそんな風に見えますね。
空はいつも面白いです♡

流れに乗る為には、
その流れを信じる必要があります。
思うように活動が出来ず、
ついついヤキモキしてしまいますが、
翌日の空には立派な道が出ていました。
道の写真は、後ほどアップさせて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?