見出し画像

⛩船橋大神宮ツアー&ランチ🍽

⛩船橋大神宮ツアー&ランチ🍽 

昨日、神社ツアー2回目を開催しました!今回も募集人数MAXのお申し込み、ありがとうございました😊🙏✨

今回、ギックリ腰から酷い坐骨神経痛になってしまい、ご参加下さった皆さまに心配をかけながらのツアー&ランチになってしまった事、お詫び致します💦

参拝からの美味しいランチ♡



楽しかった!参加して良かった!
これから参拝するのが楽しみになりました!参拝の意味を知れて、もの凄くためになりました!参拝後の美味しいランチ最高です!などなど、皆さまから温かいご感想をいただき、とても嬉しかったです😭🙏✨ありがとうございました。

皆さまへ、神様の後押しが
沢山いただけますように🙏


12月から本格的な参拝ツアーを行いますので、興味のある方は是非ご参加下さい。(12/5 参拝&ランチ、飲み物デザート付き!改めて又告知もさせていただきます)

明日はお食事に来て下さる方がいらっしゃるので、11時半からお店におります!お時間ある方はお待ちしております❤️

現在そんな訳で動き出してはおりますが、いかんせん痛みが酷く、自宅にいる時は、まだほとんど寝たきりになってしまっている為、引き続き、しばらく投稿が滞る可能性が高いです😭 

『自分で自分を整える』

とメッセージがくるので、自分自身のエネルギー調整を行うのも、今のミッションのひとつなんだとは思いますが、やっぱり自分の事になると難しい!!

調整しながら、
今日も早めに寝させていただきます。

早く良くなってくれー!!
神さま、お願いします😭🙏✨

ーーーーーーーーー

🍃Spirit Healer 花奏
公式LINE 作りました!
毎週月曜日の朝、1週間の過ごし方を
リーディングしたものを配信しています。

神社ツアーやセッション予定など、
イベント情報も先にご連絡させていただいておりますので、ぜひお友達登録して下さい。

https://lin.ee/ZuWL6N5

ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?