見出し画像

龍神さまからのメッセージ

こんにちは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🐉龍神さまからのメッセージ
「欲しいもの、あげたいものは明確に」

ーーーーーーーーーー

船橋は昼頃から、
たくさんの雲が
何重にもなって浮かんでいて、
空は自由なエネルギーで
満ち溢れていました!

すると立派な龍神雲さまが
スーッとやってきてメッセージを残し、
又風に乗っていかれました。

改めて、私は私で良いんだなと。
パズルの完成、
いつになるでしょうか、ワクワク!

ーーーーーーーーーー

🐉龍神さまからのメッセージ🐉

あなたの欲しいものは何?
あなたのあげたいものは何?

自分の欲しいものは明確に
自分があげたいものも明確に

その答えに合う物を
選んでください。
そうすれば、きっともっと
毎日が生きやすくなるはずです。
自分は自分で良いと思うはずです。

あなたは欲しいものを選び
そして、あなたを欲しい人が
あなたを選んでくれる

それで良い
むしろ、それが良いのです。

人生はパズルのようです🧩
バラバラになっている自分のピースを、
ひとつひとつ繋げていきましょう。

いつかそれが完成した時、
あなたの本当の姿が見えますよ。

ピースの数は人それぞれ
どんなパズルかも人それぞれ

完成した時に
きっと思い出すでしょう。
あなたがあなたでいる意味を。

ーーーー

🌳花奏の新月前日のグラウンディング🌳

□日時
7月9日(金)10時〜11時半

□場所
🌊zozoマリンスタジアム前の海岸
https://goo.gl/maps/Cx1vKMURc93DPKmz8
🚶‍♀️幕張駅から徒歩約15分
お車の方は、マリンスタジアムの駐車場(有料¥600)か、お近くの駐車場にお願いします。

□費用 
¥2.000

□募集人数
6名さま

🟨お申し込み🟨
ダイレクトメッセージ又は
下記のメールにてお申し込み下さい。
87kanasoul@gmail.com

ご連絡をいただいた順に
お申し込みとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

🍃花奏の新月前日のグラウンディング流れ

①砂浜のお掃除
②浄化ヒーリング
③潜在意識と繋がる誘導瞑想
④なりたい自分の為のワークと
個別リーディング、お一人様10分!
⑤なりたい自分になる為の目標設定!
⑥グラウンディング

⬇️前回参加された方達のご感想 ⬇️
✔︎あたたかい光に包まれました。
✔︎お花畑が見えました。
✔︎オレンジ色の光をまとった自分に会いました。
✔︎朝日が差し込んでました。
✔︎色々な色が見えました。
✔︎大丈夫だよと聞こえてきました。
✔︎幼い頃の光景が見えました。
✔︎涙が出てきました。

ーーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング&ヒーリング🍃
🟨7月の日程 @IKEAフードコート🟨

7月12日(月)
11:15〜
13:00〜

7月16日(金)
11:15〜
13:00〜

✴︎対面&オンライン 1時間 ¥5.000
(8月より、セッション内容、金額等新しくする予定です。場所も変わる可能性があります。受けようかどうしようかと迷われてる方は、今のうちにぜひお受けいただければと思います)
オンラインご希望の方は、個別にお問い合わせください。

✴︎花奏リーディングとは
ご依頼人さまのガイドと呼ばれる、
天界でお守り下さっている方と
花奏が繋がらせていただき、
必要なメッセージをお伝えさせて
いただきます。

お悩み、迷い、苦しみ、悲しみ、
どんな事でもお伺い致します。

お聞きになりたい事をご質問下さい。
ご本人さまを中心に、
お時間内、ご家族や必要な方の事も
見させていただきます。

セッション後、
お身体の氣の入れ替えを行わせていただき、
浄化ヒーリングさせていただきます。

セッション終了後1週間以内に
再度リーディングをさせていただき、
ご依頼人さまのガイド
(お守り下さっている方)からのみの、
直接的なメッセージを文字にして
1週間以内にお送り致します。

以上よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?