見出し画像

【良い人生を送るには】惟神カード3枚引き

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

惟神(かんながら)カード
4/28 3枚引きリーディング
"良い人生とは?"

✳︎和魂を愛でる
✳︎立候補する
✳︎大乗の愛

ーーーーーーーーーー

船橋は冷たい雨☔️です。今日は、
"神意を言霊にのせて伝える"
惟神カードに聞いてみました。
 
ーーーーーーーーーー

「良い人生をとはどんな人生か?」

①コレを大事に
✳︎和魂(にぎみたま)を愛でる
→調和を大切にし、一方的な気持ちでは決してない、お互いがお互いを尊重し
認め合いながら、自分である事を大切にする。

②こうしていけば
✳︎立候補する
→あなたが出来る、この社会の中での役割を見つけ、手を挙げましょう!

③こうなっていく
✳︎大乗(だいじょう)の愛
→目先の優しさではなく、長い目で見た優しさ、厳しさもある真の愛情を注ぐ事。

⬇️

"和"の魂とは、争わず、互いに氣を合わす事だと思います。どちらか一方的ではなく、いつもお互いがお互いの事を尊重出来る関係性には、自然と調和が生まれてきます。

調和を愛す自分を求めていく。
そんな自分を大事にする為には、受け身である部分と同じだけ、片側半分は自らで動く、能動的な自分も又育てていく必要があり、それが認め合う事、調和に繋がっていくのです。

お互いがお互いを本当の意味で尊重し
認め合い、相手を愛し自分自身を愛せる人生を送る事ができれば、世の中には調和が広がり、広い視野での、本当のしあわせを見つける事が出来、又人もしあわせに出来るのです。

大乗の愛とは、その場凌ぎ、目先のものとは違います。愛情深い良い人とは、優しさだけではなく、厳しさも持った人でしょう。

今だけを見るのではなく、大きな視野、未来を見る目を持ち、調和の心で歩む人生を送っていきたいものですね。
そんな人の周りには、きっと笑顔と笑い声がたくさん溢れているでしょう。

ーーーーーーーーーー

🎪5/1.2    ふなつく市 出店します
60店舗の様々なお店が出店
🕙10時〜17時(2日は16時まで)
@船橋市民ギャラリーにて

ハンドメイド作家として出店します。
2日までは、投稿がいつも以上に不安定になります。ごめんなさい🙇‍♀️

良いエネルギーを入れて
日々制作を行なっています。
良かったら、作品と私に会いに
いらして下さい✨

石のブレス、マスクチャーム
お買い上げいただいた方は、石との
エネルギー調整を、その場で行います。

ご来場いただいた方、ご希望の方には
無料で簡単な浄化も行いますので、
"浄化してー"又は"握手してー"
と声をおかけ下さい。

アルコール除菌を行い、
その場でヒーリングさせていただきます✨

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?