見出し画像

「希望を持ち夢を諦めず未来を信じ自分を愛す」

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
🌈希望の虹🌈
天界からのメッセージ
「希望を持ち夢を諦めず
未来を信じ自分を愛す」

ーーーーーーーーーー

お久しぶりです!
実は愛犬が少し前に倒れ、
それからというもの
病院通いの日々を送っています。

18歳という高齢の為、
いつ何が起きてもおかしくない。
頭では理解していたつもりでしたが、
やっぱり彼女がいなくなる事に
到底耐えられそうにありません。
ですが、私が出来る事は

全身に良いエネルギーを送る事
お祈りする事

大きくは、
この2つだけ

それから、
絶望的なくらい酷かった症状が
本当に少しずつ改善していき…
今朝は犬が動く音で目が覚めると、
自力で立ち上がっていました😭
病院の先生も驚く程の回復です。

空に目をやると、
なんとダブルレインボーが🌈



撮影しようと携帯を取り出したら
5時55分!555!


エンジェルナンバーからの
メッセージは、「変化」
まさしく状況が変化しました😭🙏

今朝の虹からは、
"希望"の言葉が強く聞こえてきました。

天界からのメッセージ、
共有させていただきます。

ーーーーーーーーーー

虹🌈は光で出来ている。
光は希望、夢、愛、未来など
エネルギー溢れる言葉と明かりを
私たちに運んでくれる。
光は全てを灯す。

光は道を照らし、
あなたに明日を見せてくれる。

本来、あなた方は光そのもの
希望、夢、愛、未来を持っています。
あなた自身が、
自分のそれらを信じて下さい。

希望を持ち
夢を諦めず
未来を信じ
自分を愛しましょう

虹🌈は
あなたそのもの

信じて進みましょう。

ーーーーーーーーーー

セッションやその他の予約を
キャンセルさせていただいたり、
ご迷惑をおかけしてしまった方々、
申し訳ありませんでした。

まだご飯も食べられず
歩く事も出来ません。
もう少し犬の調子が良くなるまで、
お待ちいただけたら嬉しいです。

優しい気持ちや
言葉をかけて下さった方々、
ありがとうございます。
お力をいただいてます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?