見出し画像

☕️花奏お茶会☕️

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

☕️花奏お茶会☕️

ーーーーーーーーーー

10日の新月に開催が難しかった為、
9日にやろう!と企画していた
今月の幕張グラウンディング

私の身体の不調があった事もあり、
実は少人数で募集を
打ち切っておりました🙏💦
申し訳ありません。

結局お天気も良くなかった為、
前日に急遽お茶会に変更

ずっと行きたかった
幕張のコナズコーヒーへ

ハワイ🌺
行きたい気持ちが
より一層高まってしまった。

お茶会とか言っておきながら、
しっかりトムヤムフォーを完食ww

目に見えるものから
見えないものまで
ざっくばらんに色々と

惟神カードと
ネイチャースピリットカード
それぞれ自分で引いてもらって、
みんな必要なメッセージを
いただきました!

私たちのテーブルをまとめて、
カフェも全体的に、
勝手に浄化ヒーリング

帰りには
参加者全員
たくさん笑って
空はお天気になって
私も浄化され、
良きお茶会になりました!

今後も又
機会があれば
やるかもしれません。

明日は1日グラウンド⚾️

新月🌚なので
何かしら発信します。

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?