見出し画像

七夕の天界からのメッセージ

こんにちは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🎋七夕リーディング🎋
✨天界からのメッセージ✨
「 パートナーとはどこかで認め合う関係を 」

ーーーーーーーーーー

今日は七夕🎋ですね。

五節句のうちのひとつです。
織姫と彦星が、
真面目に頑張ったご褒美に
年に1度だけ会える日✨

七夕の日は、
パートナーとの関係について
メッセージをいただきました。

空には大きな鳳凰雲が😊🙏✨

ーーーーーーーーーー

✨天界より✨
✴︎パートナーとの関係について✴︎

人対人の関係において
とても大事な事は、
どれだけその相手との間に、
認め合えるものがあるかどうかです。

一方的に認めていても、
関係性に深みは
なかなか出てこないものです。

特に夫婦は、他人と他人が一緒になり
家族となる為、先天的な繋がりである
血の繋がりはありません。

だからこそ、どんな部分でも良いから
認め合える部分がある方が良いのです。
心で繋がっている実感がお互いにある方が、
心が平和に保てます。

ーーーーーーーーーー

織姫と彦星が年に一度出会える日に、
改めて考えてみませんか?

旦那さま、奥さま、パートナーの
あなたにとって好きな所
良い所にスポットを当ててみましょう。

言わなくても、
分かってよー
認めてよー
気付いてよー

思ってませんか?

まずはあなたから、
分かり合い
認め合い
気付きの多い関係性を求め

伝えてみましょう。

自らで動こうと行動すると、
状況や環境も変化します。

一緒にいたい人とは、
認め合える関係を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?