見出し画像

【月読命様からのメッセージ】5/26の満月前に

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌱
月読命様(ツクヨミノミコト様)
からのメッセージ
『 他力を借りましょう 』

5/26の満月
フラワームーン(花月)
を迎えるにあたり、
月読命様にメッセージをいただきました。

三貴神のうちの一神
月の神様でいらっしゃいます。

ーーーーーーーーーー

5/26の満月は
月と地球が一番近い満月の為
1年の中で1番大きな月です。

花がたくさん咲く時期の月で
フラワームーン(花月)と呼ばれ、
花奏として活動する私にとっては
余計にご縁を感じています。

ーーーーーーーーーー

🍃月読命様からのメッセージ

他力を借りなさい

自力を高める事を考えすぎると、
他力に頼る事を忘れる。

一生懸命な人ほど
生真面目な人ほど
バランスを崩しやすい。

持ちつ持たれつが苦手で、
全てを自分でやろうとする。

自力を高めようとする事は、
とても大事な
人間としての向上心

だけれど、自力とは
実はひとりでは上がらないもの

他者との関わり合いにおいて
己をより知っていき認めていく事で、
上がっていくものなのである。

自分自身の力をまずは
把握する事が大事なのです。

" 足を知る "

既に十分に満足である事を
知っている自分になれたなら
その強さは本物です。

どんな自分でも、
今の自分にマルをあげてみて下さい。

ーーーーーーーーーー

ここんとこ、
ちょっと心身共にバランスが乱れやすくなってる花奏です。

梅雨時期は、私自身毎年
自律神経が崩れやすくなります。
女性はホルモンバランスも1か月の間に色々と変わりますし、そういう意味でも、この時期精神的にしんどくなる人もきっと多いですよね。

こういう時は、
正直無理しないのが一番です。

そういう時期なので、
そういう気質の人は無理をせず
色々な物や人に頼りましょう。

自力を上げる為にも、
他力を借りちゃいましょう。

弱い自分が嫌いだからと
こんな自分じゃ満足出来ないからと
頑張っている人と、
弱い今の自分を認めながら
前向きに進んでる人。

きっと後者の方が、
しあわせをたくさん感じて
生きられるはず。
前者は歯を食いしばった顔、
後者は前向きで凛とした顔を
想像しました。

ないものを考えるより、
あるものを考えましょう。

"足を知る"

既に十分に満足!
という自分にまでは
まだまだ私自身もなれていません。

ですが、
同じ自分であっても
どんな風に捉えるかによって、
未来は変わります。

船橋は明日も雨予報☔️
26日には大きな満月が見たいので、
今のうちに降ってもらいましょう。

月読命様!26日のお天気を
全国的によろしくお願い致します🙏✨

ヒーラーと作家の2つのお仕事で、
最近毎日投稿する事が難しくなり、
申し訳ありません。

今後とも、
どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーー

!午後あとお一人様、募集中です!
🌳花奏の新月グラウンディング🌳

□日時
6月10日(木)
10時〜11時半
13時〜14時半

□場所
🌊zozoマリンスタジアム前の海岸
https://goo.gl/maps/Cx1vKMURc93DPKmz8
🚶‍♀️幕張駅から徒歩約15分
お車の方は、マリンスタジアムの駐車場(有料¥600)か、お近くの駐車場にお願いします。

□費用 
¥2.000

□募集人数
6名さま
午前→🈵一杯になりました🙇‍♀️
午後→残り1名さま

ダイレクトメッセージ又はメールにて
お申し込み下さい。
87kanasoul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.5
     5月26日(水) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

"自力をつけ、自信を持てる自分になる"
"なりたい自分になる"

皆さまの、何かしらの小さな後押しに
このInstagramライブがなってくれたら良いなと思っています。

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45  終了

どなたでもご参加お待ちしてます!
途中参加大丈夫です🙆‍♀️

\\ 皆んなで自力を上げていきましょう //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?