見出し画像

焦らずに粛々と

✨天界からのメッセージ✨
『焦らずに、粛々と』

ーーーーーーーーー

\満月ライブお礼とこれから/

お礼が大変遅くなりましたが、
先日は、🌕満月浄化ライブにご参加下さり、ありがとうございました😊🙏

昼間の個別浄化には、約70人程の方の浄化依頼をいただきました。
セッションをやらせていただいた事のある方は、よりその方を想い浄化をさせていただける為、遠隔ではありますが、とてもしっかりと浄化させていただいている実感があります。もちろん、セッションをさせていただいた事がない方の事も、丁寧に浄化させていただいています。

15分の予定でしたが、実際は40分程時間をかけさせていただきました。
来月からもこのスタイルでいかせていただきますので、よろしくお願い致します。

タイムリーに良い事が起きました!
願いが叶いました!
志望校に合格しました!
などと嬉しいご連絡を、何人もの方から直接いただいており、改めて、微力ながらも私を気持ちの支えのひとつにして下さっている事に、心から感謝します😊🙏✨ありがとうございます❣️
こういうご報告は、私の励みです!!!


\龍神社でメッセージいただきました/

現在、子供達の学校が閉鎖になっております。余計に自分の時間が取れなくなり正直焦りが…エールをいただこうと、龍神社へ行ってきました。

焦りに対してのメッセージをいただきましたので、共有させていただきます。

ーーーーーーーーー

✨天界からのメッセージ✨
『焦らずに、粛々と』

焦っても、
結果はそう変わらない。

焦りは生き急ぐ事になる。
どんなに生き急いでも、
その時に行ける事が出来る範囲は
決まっているのです。

人は時に近道を行こうとしますが、
近道に見えるものこそ
人生においては回り道である事を、
人は経験をして、
はじめて知る事となるのです。

だから、焦った事がない人は、
近道を行こうとした事がない人は、
そんな経験をする事も又、
実は学びになるのです。
焦らずに、とは伝えますが、
焦っても、結果的にはそこから
学びを得られます。

全ての経験は、
未来への道しるべとなる。

例え焦って
その時は失敗してしまったとしても、
それが無駄には決してならないのです。

生きている限り、
もっと言えば
魂が続く限り、
次の生でも
あなたの道は続いていくのです。

だからこそ、
焦らずにゆっくりとを
心がけていく事が大事です。

粛々と
今日も今のあなたを
生きていって下さい。

ーーーーーーーーー

「粛々と」

慌てず騒がず、身を引き締める気持ちで、真剣な姿勢で取り組む。

とあります。
焦ってしまう時は、この"粛々と"の言葉を思い出し、もしかしたら間違った近道を探そうとしている自分がいるかもしれないな、と考えてみましょう。

龍神社での、
"焦っても、結果はそう変わらない"
の言葉に、フッと冷静な自分を取り戻しました。天よ、今日もありがとう。

写真は最近の空
空はいつでも見る事が出来ます。
見える私たちの味方ですね。


明日月曜日中に、
\公式LINE配信します/

人間の1年のスタートの元旦とは別に、
節分と立春は花奏的に自然界の1年の区切りとして、大切にしている時期です。
そこに向かった過ごし方をリーディングして配信しますので、ご登録がまだの方は是非、この機会にどうぞ。

アメブロ投稿のトップより!https://ameblo.jp/87kana87kana/entry-12722819260.html

久々の投稿、
長くなりました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?