見出し画像

牡羊座の満月からのメッセージ

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨
牡羊座の満月🌕からのメッセージ
キーワードは「許し」

ーーーーーーーーーー

6/25の満月浄化一斉ヒーリングライブ
ご参加下さった方々、
ありがとうございます。

やはり満月の浄化パワーは凄いですね!
今朝は、首の可動域が一気に広がり
痛みも少なくなりました。
ツキヨミノミコト様、お祈り下さった方々、
ありがとうございます😊🙏✨

今月は左右ギックリ首、ギックリ背中、
極め付けは満月当日に、息子が
股関節炎になり歩けなくなるという、
色々衝撃的な1か月となりました。
(安静にしていれば2週間から1ヵ月程度で治るとの事、野球少年には痛い安静ですが、
治りますのでご心配なくです🙏)

今回の件で "心技体 "  の、
私が疎かにしがちな体の部分の大切さ、
3つ全てをバランス良く大事にしていく事の
必要さに気付かされました。

そしてライブでもお話したんですが、
ヒーラーとしての覚悟を
ここにきて問われ又確かめられている、
そんな気がしています。

改めて、
"エネルギーは流れている"
その事をより強く実感しました。

良いエネルギーを流す為には、
良い導線が必要

そして、

良いエネルギーをためるには、
良い器が必要です。

良いエネルギーの導線として
自分が活動していく為に必要な事、
ちゃんと考えながら進んでいきます!

"自力を上げ自信を持てる自分になる"
そんな人を増やすお手伝いがしたい!

花奏の活動を前進させていく為にも、
作家とヒーラーの活動日を変えるなど
良い方法を考えます。

さて、昨日の牡羊座の満月は、
目標を実現させるパワーが大きい満月
だったみたいです。

何度も

「 許し 」のメッセージが来ました。

誰かの事も、自分の事も
許す事が出来ると、
人は自然と前に進めるのです。

「 許さない 」はいわば執着

執着とはとらわれる事

とらわれた心を解放し、
目標実現に向かって進みましょう!

ーーーーーーーーーー

明日は、
7月のグランディングイベントと
セッションのご紹介をいたします。

今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?