見出し画像

11/5花奏の新月浄化グラウンディング終了しました!


\\無事終了しました//
🌳11/5花奏の新月浄化グラウンディング🌳

ーーーーーーーーー

🍃グラウンディングイベント開催報告

5日は幕張の浜辺での
新月のグラウンディングイベントでした。

今まで新月のグラウンディングの日に
雨が降った事は一度もなく、
唯一新月じゃない日に設定した
グラウンディングイベントだけは
雨で中止にww

そんな事からも、新月にグラウンディングを行う事に、意味を感じています。

今回は、東京から来て下さった方も含め、グラウンディングに始めて参加して下さった方が4人もいらっしゃいました!
皆さん、初めまして同士でしたが、すぐに和やかな雰囲気に😊🙏✨

ご縁も又必然なもの。
偶然のようで偶然でない。
何かしらの気付きが生まれたり、
何かしらの学びがあったり、
そのご縁で又新たなご縁が繋がったり…
面白いですね。

今月も又、浜のゴミ拾いからスタート、
個別浄化、潜在意識と繋がる誘導瞑想、
なりたい自分になる為の目標設定、個別リーディング、グラウンディングを行いました。

新月のグラウンディングは、
太陽神である天照大御神様と
新月誕生の日である事からも
月の神である月読命様の、
ダブルの神がエネルギーを
与えてくださっています。

そんなエネルギーを意識しながら
参加していただけると
より一層気付きも深まるかもしれません。

ご参加下さった方々の感想のひとつとして、

✔︎自分のお役目を知れました
✔︎自分をより認めてあげられました
✔︎自分を信じていきます!

と、自分に向き合っていただく事を通して、自分を知り、そして認める。
このグラウンディングがご自分の転機だと感じて下さる方もいらっしゃり、嬉しく思います。

今回はグラウンディング中、1つの雲が真上からグラウンディング中の私たちに向かって降りてくるという、少し不思議な事がありました。どなたかが、様子を見に来て下さったのかもしれません。

ともあれ、皆さんが和気藹々
今月も笑顔溢れるイベントに出来て
良かったです。
ありがとうございました!

来月は土曜日に重なる為、お休みに
なります。1月以降は特に寒い時期の為
又近くなってから考えます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?