見出し画像

エネルギーを感じよう

\\エネルギーを感じよう//
まずは空を観察する

ーーーーーーーーー

昨日10日の空、
凄すぎるエネルギーで
空が気になって仕方ない1日でした。

信頼しているヒーラーのひろちゃんに
数ヶ月振りにやっと会えて、
2月の誕生日祝いをしてもらいましたww 
覚えていてくれた事が、まず嬉しい✨
プレゼント🎁ありがとう!


エネルギー高い人に会ったり
魂が喜ぶ日は、大体空や自分の周りにも
分かりやすく高いエネルギーが流れ、
"今日は善き日だねー"
って教えてくれます。

夕方息子と野球⚾️の練習していたら、
又大きな龍神さまがいらっしゃって
"今日も頑張ってるねー"
"今日も善い日だったねー"
ってしばらく練習を見守ってて下さいました♡息子も興奮してました!

空を眺めないだなんてもったいない!
エネルギーを感じ、
メッセージを感じられるようになりたければ
空をたくさん眺めてみましょう。

きっと沢山の存在が
話しかけてくれるようになるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?