見出し画像

5/26花奏の満月浄化一斉ヒーリング

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.5
5月26日(水) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

!第5回目になりました!

今月は、月と地球が一年で一番近付く
フラワームーン🌺です

満月の浄化パワーをお借りして、
スッキリしませんか?

"自力をつけ、自信を持てる自分になる"
"なりたい自分になる"

皆さまの、何かしらの小さな後押しに
このInstagramライブがなってくれたら良いなと思っています。

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45  終了

どなたでも、
お気軽にご参加お待ちしてます!

\\ 皆んなで自力を上げていきましょう //

ーーーーーーーーーー

今日も朝から良いお天気でしたね🌞
子供たちが振休だった為、
ザニガリ採りに行って
タップリと自然に触れてきました✨

今回の🌝満月浄化は、出来たら外からライブ配信したいなと思っています。
私自身がより上と繋がりやすい状態になる事によって、ご参加下さる皆さまへも、より良いエネルギーを送る事が出来ればよいなーと思っております。

今月も、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?